sanctuary 居残りちゃんの募集

(Tue)

Posted in 未分類



最後の読み込み - 097





Sanctuary
K'sBear 2015 Hideout of fairies

<場所> 〒650-0023 神戸市栄町通1-1-10
PoLeToKo 2nd SPACE (2F)


初の関西、神戸での個展無事に終えることが出来ました。
初日寒い中お待ち頂き、ありがとうございました。
抽選という方法もあるのですが、個展はやはり自分の欲しいものをお迎えして頂きたい気持ちがあり
中々抽選というやり方に踏み切れません。
並んで下さったみなさま、本当にありがとうございます。

初めての関西での個展、色々不安もありましたが
関西の友人に背中を押され、頑張ることが出来ました♪
大勢の方がお越し下さり心より感謝申し上げます。
また、作品をお迎え下さった皆様ありがとうございました。
末永く可愛がってくださいね^^

個展のレポートはまた改めてブログでUPしたいと思いますので
後日ご覧くださいませ。



居残りちゃんが居ますので今日の夜9時より募集しますねー。

9時にコメント欄を開けますので非公開で、ご希望の仔の番号、お名前、ご住所電話番号 メールアドレスを必ず記載してくださいね。エントリーが重なった場合は抽選となりますことをご了承くださいませ。当選者さまのみにメール致します。応募は下のメールフォームは使用不可です。ブログ拍手や私のメルアドでもokです。




*****************************************************************************************************



sold out
1️⃣大きなベアちゃん アンティークに拘って制作した自慢の娘です♪(≧m≦)
 身長45cm(座って35cm)
 ドイツ製モヘア、艶がありくるくるの巻き毛です。
 洋服はアンティークベビードレス着用 アンティークの手編みバック(作家様の布花、マーガレット)
 ボンネットは細い糸で編んでる手編みのもの、アンティークです。
 5ジョイント 中綿ポリエステル、ガラスペレット
 グラスアイはアンバー色 
 モヘアの色はグリーンがかった茶系のお色でシックですよ〜。

 



写真 - 696


写真 - 596


写真 - 594


写真 - 600


DSC_0051_201503171009521ed.jpg


DSC_0084.jpg





sold out
2️⃣ K'sBear定番のベア 
  スタンダードですがこんなベアこそ長く愛される仔だと思います♪
  斜めがけバックに作家さんの野花を忍ばせて。
  タグ布はふるいフランス製のものです。
  ジャパニーズモヘア 5ジョイント 中綿ポリエステル、ガラスペレット
  ドイツ製グラスアイ(黒) パッドに使用してる麻布は古いもの。
  身長33cm(26cm)
 
  


写真 - 671




DSC_0094_2.jpg





sold out
3️⃣ 青い謎の鳥 空想の鳥です。しあわせになりたい方はぜひ(笑)
  ジャパニーズモヘア 5ジョイント 中綿ポリエステル ガラスペレット
  瞳はグーグルアイ(中がゆらゆら動きます)ドイツ製
  身長34cm(25cm) ちょんまげ花の長さ含まず
  
  


写真 - 630


写真 - 688

写真 - 686

写真 - 627




sold out
 
4️⃣ 不思議の国の羊さん 
  この仔の不思議なオーラが好き♡個展会場、どこに置いてもピッタリでした。
  アンティークライクウール 5ジョイント 中綿ポリエステル、ガラスペレット
  三色ポンチアイ(ドイツ)
  手提げバックの布は古い麻布、お花付き
  身長32cm(24cm) 帽子の大きさは含まれていません。ハットは着脱可能

  
   
  
写真 - 638


写真 - 646


写真 - 660



DSC_0036_2015031712550597d.jpg





sold out
5️⃣ ゴーリー風 (通称ごりお)
  おちゃめな仔です。久しぶりに作ってみました♪
  ドイツ製モヘア 5ジョイント 中綿ポリエステル、ガラスペレット
  ポンチアイ(ガラス製)ベレーは縫い付け仕様です。
  身長19cm(14cm)
 
  


DSC_0001_20150317120947d0f.jpg



DSC_0095_2.jpg



5体の募集になります。
本日の夜9時にコメント欄を開けますのでよろしくお願い致します。
尚、全国一律送料600円頂戴致しますのでご了承くださいませ。



