Sanctuary ありがとうございました♡

(Fri)

Posted in 未分類




DSC_0051_201503201801326e4.jpg



Sanctuary
K'sBear 2015 Hideout of fairies

<場所> 〒650-0023 神戸市栄町通1-1-10
PoLeToKo 2nd SPACE (2F)



今年の春の個展は初関西です!!!
毎年地元の横須賀のギャラリーで9年ほど開催していましたが、
思い切って神戸でやってみることにしました♪

ずっと関西でやりたかった個展、
思いは通じて願いを叶えることが出来ました。
3月の半ばとは言えまだ冷える時期。。。。
朝早くから多くの皆様にお待ち頂きました〜〜!
お寒い中お待たせして申し訳ありませんでした。

懐かしい再会あり、初めましての方たち・・・♡
いつもネットを通じてお求め下さっている方たちとのご対面も〜(≧▽≦)
脳みそだけは若いつもりなので実際の私の感じとギャップがなかったか
とても心配です(笑)

好きなものが一緒ということで(初めて同志だけど)
皆さん和気あいあいの感じですっごく盛り上がって下さって本当に嬉しかった〜。
程よい展示会場の広さだったけどぎゅうぎゅうでちゃんと見れましたか〜?

左手のガラスケースコーナーはアンティークタッチの渋々コーナー
窓辺はボンネットを吊るしてベビーモード♡
入って右手は定番の仔やおとぼけちゃん、楽しい仔たち。

今回もいろんな仔を作ってとても充実した制作の日々を過ごしました。
本当に作る楽しさを実感しながら、もちろん産みの苦しみもあるけれど
こうして元気で制作出来ることにも感謝です。
お迎えして下さる皆さんにはもっともっと大感謝です♡♡♡


相変わらず写真も上達しないし、目の老眼が加速。。。
結構撮ったのに半分はピンボケでした^^;
全員の仔を載せることが出来なかったかも〜(汗)


雰囲気だけでも伝わるといいのですが・・・・。




DSC_0052_2_20150320180301826.jpg


DSC_0070.jpg



DSC_0081.jpg


DSC_0107_2.jpg


DSC_0082.jpg


DSC_0118.jpg


DSC_0016_20150320134059edd.jpg


DSC_0109_2_20150320181009e08.jpg


DSC_0084_2.jpg



DSC_0085_2.jpg



DSC_0132.jpg



DSC_0068_2.jpg


DSC_0110.jpg



DSC_0019.jpg



DSC_0064.jpg


DSC_0090_2.jpg


DSC_0024_2.jpg


DSC_0021.jpg


DSC_0113.jpg


DSC_0114.jpg


DSC_0111_2.jpg


DSC_0047_2.jpg




こちら側は定番のベアやおとぼけ組〜!
今回はワンちゃん多めかなー。
関西は猫好きさん、犬好きさん多いかも〜〜。
これからもこんな癒し系の仔をじゃんじゃん作ります(≧▽≦)


DSC_0042.jpg


DSC_0062.jpg





DSC_0095.jpg


DSC_0098_2_201503201425423bf.jpg



DSC_0043_2.jpg


DSC_0030.jpg


DSC_0032.jpg


DSC_0060.jpg


DSC_0035_2.jpg


DSC_0071_2.jpg


DSC_0072_2.jpg


DSC_0094_2_20150320135955664.jpg


DSC_0106.jpg


DSC_0046.jpg


DSC_0034_2.jpg


DSC_0039_2.jpg


DSC_0041_2.jpg




カラスは私のアイコン、カラス好きなんです♪
(ごみをあさるようなカラスはノンノンですぞー!)
この仔は会場を高いところから見守ってくれていたのかも〜。
つまりは私の分身?!だったりして。。。

DSC_0058.jpg




最後に快く会場を提供して下さったPoLeToKoさま、お世話になりました。
日曜日だけお店が開く2階の石鹸屋さんで石鹸を買ってきたのですが、
とても使い心地が良いです♡
全身洗えるんですよ〜〜。
三種類買ってきたのですが、ただ今ユーカリの香りの石鹸を使ってます♪

お近くの方はぜひ♡



Sanctuaryという意味は”聖域”という意味を持ちます。
私にとっての聖なる場所になるのかな・・・
制作してる時の時間がSanctuaryなのかもしれませんが・・・・

制作した全ての仔に優しい精霊が宿り、
お迎え下さった皆さんに幸福がもたらされますように願っています。

本当にほんとうにご来場下さった皆さんありがとうございました。
また来年の春も関西でやれたらいいな〜と思ってます♡






