4/15(水)ぴょんぴょんめえめえ作品展の展示の仔を募集します。

(Tue)

Posted in 未分類

DSC_0138_2.jpg







先日の4月11日、12日にコラボ展でお世話になってる赤ずきんさんで
”ぴょんぴょんめえめえの作品展”が開催され、私も4体参加させて頂きました♪

一階のスタジオはもちろんお宅の2階、3階まで素晴らしいキルトが展示されていたのです。
多くの時間を費やして仕上げた皆さんの力作を見て本当に感動しました!!!
やよいちゃんやパパさん、スタッフの皆さまの尽力無しでは出来なかった作品展でした♪
皆さんの個性を引き出してくれた展示、さすがやよいちゃん、バッチリ適材適所のツボコーナーばかり!
本当にありがとうございました♡感謝しています〜〜。
とっても素敵な空間を余すこと無く堪能致しました。
皆さんの素晴らしい作品から刺激をたくさん貰いました〜〜!
キルト以外でも羊毛作品や、布を使った多彩な作品が勢揃いでしたよ〜♪
ずっと居たかった空間でした♡♡♡

日を改めてまた会場の様子はアップしたいと思います♪
参加した皆様、会場に足を運んでくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

今回は4体のお家を募集したいと思います。
4月15日(水)夜9時にコメント欄を開けますので
必ず非公開で、お名前、住所、電話番号、メールアドレスを記載してくださいね。
ブログ拍手からもエントリーできます。
また私のメールアドレスでも構いません。

申し訳ありませんが、会場にお越し下さった方を優先させてくださいねm(_ _)m
エントリーが重なった場合は抽選となります。
当選者さまのみにご連絡致しますことをご了承くださいませ。



****************************************************************************************





sold out

1️⃣ 茶色うさぎさんとおちびうさぎちゃん セット
  茶の仔40cm(31cm) ピンク,耳入れず12cm(7cm)耳の長さ7cm
ドイツ製モヘア 目はポンチアイ 5ジョイント
  中綿ポリエステル、ガラスペレット
  洋服はアンティークベビードレス、アンティークリボン

  写真が暗くて残念なのですがいらした方はかわいさをご存知ですよね(≧▽≦)
  ラブリーなうさぎセットです♡

  



DSC_0005_2.jpg




sold out
2️⃣ 薄茶ひつじちゃん(※右の仔は赤ずきんさんのうさちゃん、この仔は付きません;)
  21cm(16cm)
ドイツ製アンティークライクウール 目は作家さまのものです(三色ポンチアイ)
  洋服はヴィン生地を使用、ベレーは縫い付け仕様になります。
  中綿ポリエステル、ガラスペレット、5ジョイント

  上目遣いの女の子ちゃん♪おめめの感じがもこもこの羊にピッタンコでした♡

  



DSC_0006_2.jpg




**********************************************************************************************



sold out
3️⃣ 左の仔 白いひつじちゃん
  31cm(22cm)
ドイツ製アンティークライクウール おめめは作家さまのグラスアイ
  フード付きマントはヴィンのブランケットをリメイクして制作
  縁取りのブレードもアンティークのものです。
  春っぽい色合いで人気の仔でしたね〜。

  


sold out
  
4️⃣ 右のブルーうさぎちゃん
  34cm(25cm)
  ドイツ製モヘア ディストレスでうねりがあるモヘア、薄いブルー
  おめめはグラスアイで半分ペインとされてるねむねむ仕様です。
  中綿ポリエステル、ガラスペレット、5ジョイント
  分かり難いのですがボンネットを被っています。
  ボネ、エプロンはバルセロナの古いもの、アンティークです。
  (トリミングしてるブレードは現代のもの。)レース部分はフランス製のアンティーク

  とっても雰囲気のある不思議ちゃんです♪ブルーのお色も品があります〜。

  
   

DSC_0126.jpg


DSC_0123_2.jpg





全体の雰囲気はこんな感じです〜♪
素敵な特等席を用意して頂きました♡♡♡
大きさのバランスなど参考になさってくださいね〜。


DSC_0003_20150414100151aa4.jpg




エントリーは4月15日(水)夜9時ですのでお間違えのないようによろしくお願い致します。
コメント欄には必ずチェックマークを入れての非公開でお願いしますね〜。
またインスタグラムのダイレクトでもOKです♪

当選者さまのみにご連絡という形に致しますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

エントリーありがとうございました。
お家が全て決まりました。当選者さまにはご連絡済みです。会場にいらして下さり、外れてしまった皆様申し訳ありませんでしたm(_ _)m また来れなかったみなさまにも多数応募頂きました。ありがとうございました。
スポンサーサイト

