マンスリーのお知らせ♡本日夜9時オープン

(Mon)

Posted in 未分類



**マンスリーのうさぎ姉妹にたくさんのエントリーありがとうございました♡当選者さまにはご連絡済みです。外れてしまった皆さまごめんなさい〜!!!これに懲りずまた可愛い仔を制作しますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m**


DSC_0008.jpg



今日から6月です♡

早いもので半年。。。
年齢のせいかなあ〜ものすごく速いスピードで月日が駆け抜けていきます!
4月の長雨、五月は後半お天気の日が多かったですね〜。
バラのシーズンももうすぐ終了です。
今年も国際バラとガーデニングショウへ行き、
そしてバラのお庭が素敵な従姉妹のお宅にもお邪魔してきました〜♡
アイスバーグやコーネリア、ポールズヒマラヤンムスクなどそれは見事に咲き誇っていました。
我が家が絶不調の分とても楽しませてもらいました♪

今我が家の庭は遅咲きのつるバラ、ドロシーパーキンスがたわわに咲いています。
紫陽花も咲き始め、どうやら季節は梅雨を迎える準備をしている様ですね〜。


本日オープンのマンスリーはうさぎ姉妹2体の募集です♪

夜9時に、コメント欄を開けますので
非公開で、お名前、〒ご住所、電話番号、ご希望の仔の番号,メールアドレスを書いて下さいね。
私のメールアドレス、又はインスタグラムのダイレクトからもエントリー出来ます♪

応募が重なった場合は抽選とさせて頂きます。
申し訳ありませんが、当選なさった方のみにご連絡させて頂きますのでご了承くださいませ。
尚、別途送料全国一律600円頂戴致します。



DSC_0002.png



1️⃣左のお姉ちゃん 身長21cm(座って15cm)sold out
2️⃣右の妹     身長17cm(座って13cm)sold out


素材はビスコース、ドイツ製 おめめはマットグラスアイ(黒)
5ジョイント、パッドはウールフェルト 
詰め物:中綿ポリエステル、ステンレスボール(ずっしりとした重量感があります)

洋服はアンティークのレースなどをリメイクして作りました。
カチューシャのお花のブレードは現代ものです。
エプロンドレスの下にはチュールレースのスカート(ギャザーたっぷりのペチコート)を履いています。
そのお陰でふんわりとしたボリューム感が出ています♡

大きさの違いは4cmなので一回り小さいのが妹ちゃんって感じです♪

所々毛を抜いたりしてアンティーク風に仕上げていますよ〜。
画像で質感が伝わらないのが残念ですが、ビスコースのマットな感じの風合いと
こなれた素材感が出ていると思います〜。
アンティークにもピッタリな姉妹かな〜!!!






DSC_0005_2_2015060113225505e.png


DSC_0007.png


DSC_0009_20150601133341860.png



DSC_0004.png




お手持ちのベアなどで大きさの確認をお願いしますねー☆
コメント欄から応募の場合は必ず非公開にしてくださいね!
チェックマークを入れる箇所があります。
メールアドレス、インスタグラムからのダイレクトでもOKです^^

みなさんのエントリーをお待ちしておりますm(_ _)m
本日夜9時オープンです♡



スポンサーサイト

