10周年アニバーサーリー企画のお知らせ♡

(Sat)

Posted in 未分類

083_2014081007244841e_20150606155030e4d.jpg



毎年恒例のCream greenのウェブショップを今年は10周年のアニバーサリー企画として
mikiちゃんのお宅に15名様限定でご招待の特別企画を開催します♡♡♡



日にち 7月29日(水)11時〜2時
場所 南町田 miki邸

※お宅内はアンティーク品ばかりですのでお子様はNGとさせて頂きますねm(_ _)m

ディスプレイされたベア、ウサギ、猫などの販売です。
販売方法は当日お知らせ致します。
※早いもの順では無いので11時までに現地集合となります。
住宅地ですので、その辺りご考慮くださいませ。

憧れのmikiちゃんのアンティークコレクションと素晴らしいお宅を堪能出来るチャンスですよ〜〜。

申し訳ありませんが、応募出来る方はK'sBearをここ3年以内に購入したことのある方、
現地に自力で来られる方を今回の作品にエントリー出来る方に限らせて頂きます。

15名様限定ですので定員に達した場合閉め切らせていただきますね♡
予約制なのでキャンセルなしでお願い致しますm(_ _)m


コメント欄から非公開でお名前とご住所をお願いします。
インスタグラムのダイレクトでもOKです。

**限定人数に達しました。募集を閉め切らせて頂きますね**



〜昨年のショップ画像〜

011_2014081007315792b_20150606155004db7.jpg


049_20140809211704111_20150606155048ab6.jpg



029_20140809213758953_201506061551085f0.jpg


この機会をお見逃し無く〜〜!!!

