8/31マンスリーのお知らせ

(Sat)

Posted in 未分類




ブルーノ



みなさま、お久しぶりですー!!!

長い間ブログを放置していました〜(汗)
申し訳ありません。。。
このブログを見てくださっているのかも定かではありませが^^;
数ヶ月ぶりの更新となってしまいました。

facebookも現在は休止しています。
Instagramのみ毎日更新していますが、そちらを見ていただけているのかしら???

今月もあと二日で終わりですね。
今年の夏は本当に暑くて暑くて、引きこもりの私はいつもに増して引きこもっていました><;
ようやく涼しくなり、一気に秋めいて来た感じですね。
秋は大好きなシーズンなので待ち遠しかったです〜〜。

さて今月の終わり8/31月曜日夜9時に久しぶりにマンスリーをopenします♡
今回はうさぎさん中心ですが耳黒ベアちゃんも一体います♩
ビスコースで作っているのでちょっとシャビーシックな感じに仕上げてみました。
大きさも座って15cmほどです。
私のベアにしては小さい部類に入るのかな〜でもちょうどよいサイズ感だと思います。

いつものような感じでUPしますのでよかったらエントリーしてくださいねm(_ _)m


スポンサーサイト

