12月のmonthly♡

(Sun)

Posted in 未分類

DSC_0035.jpg


ご無沙汰です!!!

毎回このセリフから始まってますね〜(笑)
今年も残りあと10日ほどですね。。。
一年の早さに驚くのも年々スピードアップしてるようです。

さて12月21日夜の8時〜10時頃まで恒例のmonthlyをやります♪
エントリー方法はインスタグラムでもOKですし、こちらのコメント欄やブログ拍手からのコメント、
もしくは私のメルアドでも大丈夫です。
※ コメント欄にご記入の際は非公開でお願い致しますねー。

今回はクリスマスということもあり美味しいお菓子のセットですよ〜♡

エントリーして下さって抽選にはずれた方の中から
ご希望があればオーダーを5体限定でお引き受け致します。
ただし小さい仔はNGとさせていただきます。
20cm以上の仔に限定です。
同じものは作らない(作れない)のである程度はお任せとさせてくださいませ。
(納品は来年の一月末日の予定です)

12月21日の午後に更新できるよう頑張ります〜。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m






