K'sBear monthly

(Fri)

Posted in 未分類


2016/06/24 K'sBear monthly
沢山のエントリーありがとうございました♡
全てsold outとなりました。
(当選者さまにはご連絡済みです)

外れてしまった皆さま、大変申し訳ありませんでした。
エントリーありがとうございますm(_ _)m
今後もバンバン可愛い作品を作りますので、またよろしくお願い致します♪




mizutama no hutari


みなさん、こちらではご無沙汰しておりますm(_ _)m
すっかりInstagramばかりの投稿の毎日です♪

さて!今日は久々にmonthlyを更新しました!
今回は5体の募集となります。
どの仔もたくさんの愛を詰め込んで制作しました♡
お気に入りが見つかりますように。。。。

パソコンやスマートフォンなど、機種によっては実際のカラーが多少相違することを
ご理解くださいね。また、必ずサイズのご確認をお手持ちのベアなどでしてみてください!
(写真は引きで撮ったり、クローズアップして撮っていますので。)

アンティークが大好きな私です、作品はアンティークライクにわざと汚し染め加工や、
所々、モヘアの毛を抜いたり加工を施しています。
お洋服は現代のものも使用しておりますが、レース類、リボン類、ネーム等など
古いフランスのものを使っています。時代の経過による染みなどもあります。
これも一つの雰囲気だと私は理解しているのですが、気になる方はご遠慮くださいね。

複数エントリーの場合は抽選とさせていただきますね。
当選者さまにのみご連絡致しますので、ご了承くださいませm(_ _)m

応募方法はInstagramのダイレクトメールでもOK,
こちらのコメント欄、ブログ拍手でも構いません。必ず非公開チェックをして記入してください

※お名前、郵便番号ご住所、電話番号、メールアドレス(携帯やスマホでも可)ご希望の番号の仔
(Instagramをやられている方はその旨もご記入くださいませ)
お取り置きは基本的にはしておりません。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



① <momo>  ピンクみずたま模様のワンピース着用、この生地は現代ものです。
        ドイツ製ディストレスモヘア、グラスアイ
        詰め物は中綿ポリエステル、ガラスペレット 5ジョイント
        ポイントネーム、ワンピースの裾のトリムは古いフランス製
        襟元の小花は作家さまの布花です。
 
        ニコッと笑っているようなお顔がなんとも愛らしいベア。
        お顔を中心として少し汚し加工を施しています。
        身長32cm (座って24cm) 


ぴんくみずたま1


ぴんくみずたま2



ぴんくみずたま3


ぴんくみずたま4


ふたりのくま



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




② <ciel シェル> みずいろのみずたま模様のワンピース着用、生地は現代ものです。
           ドイツ製スパースモヘア、グラスアイは作家さまの制作されたもの
           詰め物は中綿ポリエステル、ガラスペレット、5ジョイント
           ポイントネームはフランス製、布花は作家さまのもの。

           おめめが少し離れていてキョトンとした表情のアンティークライクなベア
           スパースモヘアですので仕上がりが少しスリムです。
           この仔もお顔を含め薄っすら汚し染め加工しています〜。
           首元の綿の量を減らしてちょっとカクっとさせてみました♪
           ボロ鼻刺繍です。アンティークっぽくていい感じですよ♡
           身長33cm(座って24cm)


           

ブルーみずたま1



ぶるーみずたま2


ぶるーみずたま3


ぶるーみずたま4



みずいろ A


みずいろB


布花をスカーフの下に差し込んでちょっと女の子〜♡♡♡



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




③ <nico>   素敵なアンティークの襟のみみくろさん♡
        ドイツ製ディストレスモヘア、作家さまのグラスアイ(アンバー色)
        詰め物は中綿ポリエステル、ガラスペレット、5ジョイント
        付け襟はくまちゃん用に古いフランスの付け襟をリメイクして作りました。
        お顔やボディ、アンティーク風に汚し染め加工をしています。
        表情がとてもやわらかくて、尚且つしっかり者って感じの仔かなー。
        シンプルですがこんなタイプこそずっと愛し続けられそう〜♡
        身長31cm(座って23cm)


みみくろ1


みみくろ2


みみくろ3


みみくろ4





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




④ <petit プティ> 小さなアンティーク風のくまちゃん♡
          ドイツ製ビスコース、グラスアイ、5ジョイント
          中綿ポリエステル、ステンレスボール、小さいけどずっしりした仔。
          使用しているリボンやレース類は古いフランス製です♪
          スカート部分に時代経過による染みがあります。
全体的に汚し加工を施しています。毛もわざと抜いている部分もあります。
          アンティーク好きさんぜひぜひ〜
          必ずサイズを確認してくださいね〜小さいベアなので・・・
          身長19cm(座って16cm)



ちびぴんく1



ちびぴんく2



ちびぴんく3



ちびぴんく4




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




⑤ <cookie>  食いしん坊なグリフォンはクッキーという名前をもらいました♪
        パリの街角のお菓子屋さんに飼い主さんとお出かけするのが大好きー。
        なぜならお買い物あとに、ひとかけらのクッキーを貰えるから♡
        ・・・という妄想をしながらのかわいこちゃんです〜
        ドイツ製ディストレスモヘア、作家さまのポンチアイ、5ジョイント
        いつものベレー帽は縫い付け仕様になります。
        チェックのトリミングしたリネンのエプロンは食いしん坊の称号(笑)
        お口周りをワンちゃんぽく少し汚しています〜〜。
        身長25cm(座って19cm)


グリフォン


グリフォン2


グリフォン3


グリフォン4




グリフォンA




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



みんな集合〜〜〜
気に入った仔はいましたか〜?
どの仔もたくさんの愛情を込めて制作しました♡



集合



いつもありがとうございますm(_ _)m
夜8時にOpenして約2時間ほどで締めさせていただきますね。
当選者さまのみご連絡させていただきます。
どうぞご了承くださいませ。



