cream green × K'sBear 通販のお知らせ

(Mon)

Posted in 未分類

cream green×K's Bearネット通販のお知らせ

販売終了しました。全てsold outです。
エントリー下さった皆さまありがとうございました!


恒例のcream greenmikiちゃんのHPの販売です♪エントリー(注文)はmikiちゃんのHPにて行っていますので、こちらは画像などの参考としてUPしています。
天使のアイコンをクリックすると販売フォームが出てきますので、そちらにご希望の仔とお名前ご住所電話番号を必ず明記してくださいね。インスタグラムをやられている方はアカウント名もご記入ください。当選した際はダイレクトメールでご連絡したいと思います。

※こちらでは注文は受付ておりませんが、トラブルがあってcream greenの注文フォームからエントリー出来ない場合は緊急先としてブログ拍手にコメントを残して下さっても構いません。

<エントリー期間> 9/5午前8時頃よりHPをご覧くださいね。翌日の9/6夜9時に閉めます。
<発表> 翌日の9/7午前中に当選者様のみにご連絡致します。ご了承下さいませm(_ _)m




**********************************************************************************************




K-1 dotちゃん  26cm(21cm)
ボディはアルパカタッチのクリームイエロー、アンティーク加工しています。
目はポンチアイ、ライトグリーンの水玉模様の帽子&ワンピース着用のベア


K-1_201609021729314cf.png


K-1 K-7tuika





K-2(左) Bisque(ビスク) 34cm(24cm)
ディストレスモヘア、ポンチアイ、コットンボネ&グリーンチェックのワンピースの女の子
マーガレットの布花付きです。にっこりと優しい雰囲気のくまさん♡

K-3(右) chibiko 20cm(15cm)
ディストレスモヘア、グラスアイ、ヴィンテージ布のスカーフ、アンティーク加工

ほっこりしたお顔に癒されます♡K-2 K-3


K-2 3 tuika


K-3tuika.png





k-4(左)sputnik2(スプートニク2) 31cm(24cm)
スパースモヘア、グラスアイ(アンバー)、ベレーは縫い付け仕様です。
おっとりした感じのワンちゃんです。
ロシアの宇宙船から名前をいただきました。2号はライカという犬を乗せられていました。

K-5(中) woop(ウープ) 20cm(14cm)
スパースモヘア、ポンチアイ、wool帽、うさぎ柄のヴィン生地のオーバーオール着用
オトボケなくまぽんです。アンティーク雑貨と仲良しになれそう♡

K-6 (右) Laika(ライカ) 18cm(15cm)
スパースモヘア、ポンチアイ、wool帽のシンプルなワンちゃん。
この仔の名前はロシアの宇宙船に乗ったワンちゃんの名前からいただきました。

k-4 K-5 K-6


K-5tuika.png




K-7 manon(マノン)&coo(クー)  マノン30cm(22cm),クー11cm(8cm)
うさぎはアンティークライクウールを汚し染めして古っぽさを出しています。目はアンバーグラスアイ、エプロンドレス着用
クーはビスコース素材、ポンチアイ、こちらもアンティーク風です。
小さいけどいい友達を持つことは重要です♡

K-7.png


K-7tuikaB.png




K-8 Boona(ブーナ) 24cm(18cm)
アルパカタッチ、アンティーク加工しています。画像より少しオレンジっぽいピンク色です。
三色ポンチアイ、リネンのエプロン着用のにゃんこ。Bのアップリケを施しています♡

K-8.png


K-8tuika.png




K-9 cheese(チーズ) 耳を入れて25cm(20cm)
ビスコース素材、グラスアイ、ヴィン生地は羊ちゃんのプリント柄のワンピース
全体的に明るめなイエローですが毛を抜いたり染めたりと、アンティーク加工を所々に施しています。

K-9.png




K-10(左) grigri(グリグリ) 23cm(18cm)
大好きなグリフォン!ボディは少し長めのスパースモヘア、ポンチアイ、
アンティークのベビー服をリメイクしたワンピース着用。きゅるるんなワンちゃんです♡

K−11(右) tamtam(タンタン) 26cm(20cm)
スパースモヘア、グラスアイ、うさぎ柄のヴィン生地のワンピース着用のベア。
かわいらしいお顔に仕上がってる女の子ちゃん、こちらもきゅるるんなタイプです。

K-10 K-11



K-10 K-11tuika A





K-12(左) mignon(ミニョン) 18cm(15cm)
ビスコース素材、グラスアイ、うさぎの方のみチュチュ二枚重ねとなります。
毛を抜いたり汚し染めしたり、アンティーク加工をしています。
キュートなちびうさちゃんの夢はバレリーナかな♡

K-13(右) macaron(マカロン) 18cm(14cm)
こちらもビスコース、グラスアイ、チュチュ着用
アンティーク加工しています。バレリーナに憧れるくろみみちゃんも夢が叶いますように!

K-12 K-13





K-14(左) chloe(クロエ) 38cm(30cm)
アンティークライクウールとアルパカがミックスされたような感じの素材です。
目はシューボタン、付け襟はリネンで作りました。紫陽花の布花付きです♪
マスタードカラーがひまわりの花のようでもあるし、この仔のおおらかな感じがよく出ていると思います。
アンティーク加工をしていますので、実物は画像よりもアンティークな感じです♡

K-15 (右) tukino(月野) 30cm(23cm)
ディストレスモヘア、グラスアイ、古いフランス製のブラウスのリメイクしてワンピースに仕立てました。
リボンもフランス製です。小さなかわいい布花付き♡
可憐な少女のようなうさぎさん、この仔も少しだけ汚し染めをしています。


K-14 K-15


K-14,15 tuika

K-15tuika.png




K-16 (左) clover(クローバー) 40cm(30cm)
大きな仔で存在感あります。カールモヘアがグラデーションになっていますが陰影の様で素敵です。
目はアンバーカラーのグラスアイ、マントは古いフランス製のレースをリメイクしてマント風に仕上げました。
ボンネットはヨーロッパのものと推測されます。全体的に柔らかくて優しい感じの雰囲気のベア。
白詰草の布花もセットです。にっこりと微笑んでる表情に癒されてくださいねー。

K-17 (右) Scco(スコ) 29cm(21cm)
アンティークライクウール、猫目、チュチュ着用、布花付き
スコティッシュホールド好きの私がいつも作ってしまうにゃんこ。いつか飼いたいという願いも込めて!
この仔もアンティーク加工をしているので実物の方がよりダメージ感が出ています。
とてもよいお顔に仕上がったと思います♪にゃんこ好きさんいかがでしょう..


K-16 K-17


K-16tuika.png


K-17tuika.png



素敵なmikiちゃんちでの撮影は毎回楽しいです♪
このコラボもおかげさまで11年ほど経ちました〜〜。
しかしながら加速する老眼によりボケボケなものも多くて・・・涙
皆さんのお気に入りの仔がどうぞ見つかりますように。。

※一部我が家での取り直し画像も含まれています。ご了承くださいませ。


