ガンバな日々♪

(Sun)

Posted in 未分類

<イベントまでこの記事が一番上です~☆>


**Dream Toy Box**


105_20101002201340.jpg






<日程>

11月5日(金)、6日(土)の2日間。
open 11:00~(4時close)の予定

<場所>
赤ずきん 1Fスタジオ  〒142-0063 東京都品川区荏原5-4-13 
東急目黒線西小山駅下車 徒歩8分


地図はここをクリックして下さい♪


アメリカで仕入れてきたたくさんのアンティーク家具や雑貨が素敵な空間を作り出します♪
赤ずきんのやよいちゃんと初めてのコラボ展に私もワクワクしています~☆
宝探しのワールドへ是非お立ち寄りくださ~い!きっとお気に入りが見つかるはずですよ!!!

みなさんのお越しをお待ちしております♪



*********************************************************************


雨降りましたね~~よくもまぁ。。。。

ついこの間までギンギンギラギラ太陽燦々だったのに気が付けばもう10月も半ばですよ~。
朝夕は涼しくなったけど油断するとまだ暑かったりで・・・夏物まだ手放せませんねー。
(っていうか年中Tシャツだから関係ないか・・・笑)

通年の10月ってもっと秋らしいといか
気温も低いような気がしたんだけど今年は夏が長かったからまだ引きずっているんですかねぇ。
台風もそういえば少ないし~。私の敵だから助かるわー(≧▽≦)
世の中の怖いもの10本指に入ります~~~。あえて他の怖いものは言いませんがっ。

真面目に製作活動にいそしんでますよ~!!!(家事放棄でございます;;ソコソコね・・^^;)

朝から晩までコツコツと縫い縫いしてます♪(7:30~5:00くらい?)働きますなーオッホン~。
お尻に根が生えてきました~(笑)
なのでここ数日肩凝りがキツイ~~~~夜になるとグッタリなへたれになってます。
よく徹夜しているお話を聞きますけど・・・私には考えられません!!!
完全なる「朝型人間」です。
夜は良い子なので早寝しま~~す♪

真面目にオフザケ満載な仔たちを産み出してる自分が何だかおかしい(笑)

023_20101010184621.jpg

                    ワンちゃんのつもりなんだけど・・・ヘンテコ怪獣にも見えるー。

今回の仔は前回の記事のタイプとはまるで違いますね~~~。
いろいろあるのはどーかと思いますけど・・でも作りたいから作ります~。
いつの日か作風定まるんでしょうか????

二重人格ではないんですよー決して!!!!
それなのに自分でも分からないけどいろ~~んなタイプの仔が産まれちゃう。。。
アタシって何でも屋さん~???(大汗)ダメじゃ~んそれって・・・

でもね~~ずっと甘いケーキばかり食べてると飽きてくるでしょ?
たまにはおせんべーバリバリ食べたいし、たこやきも食べたい~♪
・・・・・?たとえが少し違う気がするけど・・汗



今の自分が一番いい!って自分自身思えるような生き方が最高だと思うなぁ~。
歳を取ってもそう思えるように頑張りたい~~~。
だいぶお肌は曲がって曲がって一周したかもよ(笑)


**********************************************************



家事放棄しているくせにお菓子は時々作っていたりする。自分に都合がいいとみたー汗
豆乳シリーズです♪これは豆乳プリン!簡単なレシピなので何回も作ってます。
黒蜜ときなこをたっぷりかけるのが我が家流です~。

023_20101010191245.jpg


千葉のさつまいも(紅あずま)をたくさん頂いたので消費するのが大変!!!
シチューに入れたり、サラダを作ったり、もちろんお芋ご飯も♪
今年のヒットは芋けんぴですかね~。大学いもよりカリっとしててウマウマでした☆
何回も作って・・・結局食べ過ぎたアタシ(≧▽≦)

こちらはお馴染みスイートポテト♪
(ちょっと手抜き仕立て)
アッサリめなお味ですが中々美味しくできました~~。

011_20101010192140.jpg



最近こんなんで体重増加中ーーー。

動かないで食べるー。
疲れたから食べるー。
この繰り返しだわ~~~ヒョエ~~~~( ̄▽ ̄;)





天高く馬肥ゆる秋は到来してるとみた(笑)

スポンサーサイト

