コメント欄久々に開けてまーす♪

(Fri)

Posted in 未分類

<イベントまでこの記事が一番上です~☆>


**Dream Toy Box**


105_20101002201340.jpg






<日程>

11月5日(金)、6日(土)の2日間。
open 11:00~(4時close)の予定

<場所>
赤ずきん 1Fスタジオ  〒142-0063 東京都品川区荏原5-4-13 
東急目黒線西小山駅下車 徒歩8分


地図はここをクリックして下さい♪


アメリカで仕入れてきたたくさんのアンティーク家具や雑貨が素敵な空間を作り出します♪
赤ずきんのやよいちゃんと初めてのコラボ展に私もワクワクしています~☆
宝探しのワールドへ是非お立ち寄りくださ~い!きっとお気に入りが見つかるはずですよ!!!

みなさんのお越しをお待ちしております♪


*************************************************************************



まだまだ夏の気温を引きずっているような日もありますね・・。

お野菜や果物・・今年は少しお値段がいいですよね~。
食いしん坊な私は敏感です~(≧▽≦)
暑さのせいで不作なんでしょうね・・・・。
我が家のお隣の駐車場に(窓からすぐ見える所の)ヒマラヤトキワサンザンという赤い木の実があり
毎年たわわに実をつけているのですが今年はいつもの1/2くらいです!
鳥たちのご飯になってしまうのですが今年はアッという間になくなってしまいました!!!
自然界でも異変は起きているようですね・・・。

熊さんも里に降りて来てしまいニュースになっていました。

人を傷つけてしまった熊さん。

捕殺されてしまったけど・・きっと悪気はなかったはずです・・。
お腹が空き過ぎて降りて来ちゃったんだよね・・
もちろん被害に合われた方は怖い思いをされて大怪我してしまい大変だったと思います。
私がその立場だったら・・と考えてもやっぱり恐怖でトラウマになってしまうでしょう!
こんなことを軽はずみに言えないけど捕殺されてしまうことにちょっと疑念を抱いてしまう。。。

熊は人を襲うために降りて来たわけじゃないよね・・
でも人間側から見たら「人を襲い傷つけた」ということになってしまう。

モヤモヤした気持ちで一連のニュースを見ている自分がいました。
(これは熊だけじゃなくおさるさんもそうだけど・・。)


”地球は一体誰のもの?”


こういうニュースがあると考えてしまいますね・・・。


来年こそお山がたくさんの木の実であふれ動物たちがお腹いっぱい食べられますように・・。


***************************************************************************



お友達のmiwaちゃんに布花を作ってもらっています♪画像のお花も手染めで何とも言えない可愛さ~~。
シックな仔にもカワイイ系の仔にもマッチしますねー☆
個展の時同様に販売もしますので是非手に取って見て下さいね!
ベアにそっと寄り添うお花たち・・そんなイメージで作ってもらってます^^


022_20101015135628.jpg


024_20101015135648.jpg



まだ画像はないのですが美味しい販売もありますよ~~!!!
「秋」をイメージしたとっておきの逸品です♪
(なんとな~~~くお分かりかしらん?笑)
彼女の作るパンやお菓子の大フアン!!!
忙しい所無理言って引き受けて頂きました(*^-^*)
Sちゃん本当にありがとう~~~~。

詳細が決まり次第ブログでUPしますので楽しみにしててくださいね♪


016_20101015145010.jpg


わーーい♪僕達も食べたいよ~~~!!!
食いしん坊な作者似の仔たち(笑)



DM発送しました~~。(今回は関東近郊にお住まいの方に送らせて頂きました。)
住所録を紛失してしまい・・汗・・もしかして届かない方もいらっしゃるかもしれません><;
申し訳ございません~。
(DM無くてももちろん入場できます♪)

そこでお願いなんですが・・・
やよいちゃんとのお初コラボ!
どれだけの方が来てくださるのか検討もつきません~~~。
場所は閑静な住宅地です。お祭り騒ぎになったらどーしよう(笑)な~んて前向きな性格の二人(≧▽≦)
整理券(購入用紙)を配布する予定ですがあまり早く来られても(いないか・・?笑)ご近所のご迷惑になることも考えられます・・・^^;どうぞそこは”大人なマナー”を守ってくださいね~(≧m≦)ヨロピクです!

イベント行くよー!ってお決まりの方はブログのコメに一言書いてくださると目安になるので助かります。
(非公開でもOKです)
お一人おひとりお返事出来ませんがどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

煮詰まってるワタシに激励メッセージをくださ~~~~いっ!!!
まだまだ頑張るよ~~ん♪

やれば出来る子です(笑)エイエイオー!!!!!







スポンサーサイト

