秋が来たー。

(Tue)

Posted in 未分類

<イベントまでこの記事が一番上です~☆>


**Dream Toy Box**


105_20101002201340.jpg






<日程>

11月5日(金)、6日(土)の2日間。
open 11:00~(4時close)の予定

<場所>
赤ずきん 1Fスタジオ  〒142-0063 東京都品川区荏原5-4-13 
東急目黒線西小山駅下車 徒歩8分


地図はここをクリックして下さい♪


アメリカで仕入れてきたたくさんのアンティーク家具や雑貨が素敵な空間を作り出します♪
赤ずきんのやよいちゃんと初めてのコラボ展に私もワクワクしています~☆
宝探しのワールドへ是非お立ち寄りくださ~い!きっとお気に入りが見つかるはずですよ!!!

みなさんのお越しをお待ちしております♪


*************************************************************************




009_20101019103321.jpg


うっかり油断してたら風がもう完全に「秋」ですわ~~~~。
今朝の空気の冷たいこと・・・。

インドアな生活をしてる私でもワンコのお散歩で見かけるお花たちに秋を感じますねー。
金木犀(キンモクセイ)のかほりがほんのりしたり、
最近ようやく木の実類も見かけるようになりました~~。名前が出てこないんですけど・・・。
秋のバラたちもちらほら咲いてるのを見かけると嬉しくなります♪



027_20101019103343.jpg


うちのtea roseさんたちです♪

やっと秋っぽいシックな咲き方になってきました^^
気温が低くなるとじっくり咲いてくれるし、お花持ちもいいですし~。
オールドローズの魅力を感じるtea系のバラ。
秋の方がクラシカルで素敵かなぁ~~なんて思います♪

ほんのり香る上品なティーの匂い。。。

バラの花を好きになるなんて若い頃は思っていなかったけど・・
人って変わるものなんですね~~(しみじみ・・・笑)



コメント欄や拍手コメント、Eメールに励ましのメッセージを頂きました。
いつも本当に皆さんの温かい言葉に癒され励まされてます!!!
多くの方に私の作品を生で見て頂きたいと思ってます♪
是非遊びにいらしてくださいね~~お待ちしてますよ~~~。

やよいちゃんも今回のイベントのために可愛いアンティーク家具などを仕入れて来てくださり(感激!)
こちらも必見ですよ~~~~~~。アンティークフアンの方はお楽しみにー☆
そしてmiwaちゃんの布花も是非楽しみにしててくださいね♪製作奮闘中です~~。
あ~~んど美味しいサプライズも!!!

近々こちらで紹介出来ればと思ってます(*^-^*)



呑気なゾウさん(≧▽≦)
シャボン玉まみれになってますが~~~。
(画像にイタズラしちゃった笑)
010_20101019103439.jpg


久しぶりのゾウさん♪ちょっと可愛くできたかもよ~(笑)
自画自賛です(≧▽≦)

こういうポップな仔を見てると元気になります☆


イヤ~~なことはシャボン玉みたいに飛んで無くなって欲しいわー。


引き続きガンバな日は続きます♪









