**Dream Toy Box**本日オープン

(Fri)

Posted in 未分類

**Dream Toy Box**


105_20101002201340.jpg






<日程>

11月5日(金)、6日(土)の2日間。
open 11:00~(4時close)の予定

<場所>
赤ずきん 1Fスタジオ  〒142-0063 東京都品川区荏原5-4-13 
東急目黒線西小山駅下車 徒歩8分


地図はここをクリックして下さい♪


アメリカで仕入れてきたたくさんのアンティーク家具や雑貨が素敵な空間を作り出します♪
赤ずきんのやよいちゃんと初めてのコラボ展に私もワクワクしています~☆
宝探しのワールドへ是非お立ち寄りくださ~い!きっとお気に入りが見つかるはずですよ!!!

みなさんのお越しをお待ちしております♪



***************************************************************************


本日、無事に「**Dream Toy Box**」をオープン致しました。

たくさんの方が来て下さり本当にありがとうございました!!!!
随分前にいらしていただき大変お待たせしてすいません^^;
また遠くから泊りがけで来てくださったS様、H様ありがとうございます♪
そしてお休みを取って駆けつけてくださった皆様本当にありがとう♪

来てくださったみなさま全ての方に心より感謝の気持ちで一杯です!!!
お迎えしていただいた仔たちは来週月曜日の発送予定でおりますので
もう少しお待ちくださいねm(_ _)m


100年前のモヘアで赤いマントを作りました♪
やっぱ赤ずきんちゃんには赤いマント!・・・・????でもオオカミがちゃっかり着てますけど(笑)

040_20101105195109.jpg
   (オオカミくん、ワンコちゃんまだお家決まってないの~明日見にきてください♪)



ピンク大好き!!!!人気のコーナー♪

きゃーきゃー言ってたなぁ~~(≧▽≦)
ホント女子はピンク好きだわーー。

007_20101105195140.jpg



本日早朝3時半に起きて最後に仕上げたミミクロちゃん♪
この仔、実は手直しがあったので今回出品を諦めていたのですが頑張って仕上げた甲斐あってお嫁入りできました!(I様いつもありがとうございます~~~私の血と涙の結晶ですっっ(笑))

012_20101105195437.jpg



011_20101106065827.jpg






大好きな猫さんたち~~~。(かなりの個人的感情移入ですっっ!!!笑)
このクロ猫がすんごく自分的にはかわいくてお気に入りで、
お隣のマントの猫は娘が今回1番のお気に入りって言ってた仔でした♪
(でもまだお家が決まってないの~~明日見に来てくださいなー☆)

255.jpg

174.jpg

↑のひつじさん、やぎさんもお家が決まってないの~~。
この仔たちもすごーーーく好きなんだけどWhy?
名コンビなんだけどな~~。




100年前のモヘア、アンティークアイ、古いレースで仕上げた仔。。。
雰囲気のあるベアを表現できました。

045_20101105195725.jpg


この仔もアンティークを意識して製作しました♪
花嫁さんみたいな感じ~。
miwaちゃんの布花がピッタリ!!!!
素敵ですよ~~~。
やよいちゃんのアンティークとも相性バッチリでした~~。
以心伝心?本当に私のツボを心得てくれるんだなぁ!やよいちゃんてやっぱスゴイ!(何も出ないよー笑)


042_20101105195642.jpg


167_20101106070111.jpg




satukiちゃんの「オータム シュトーレン」も大人気でした~♪
購入された方はきっとお家で味わっていることでしょう!!!

047_20101105203202.jpg


明日も一日オープンしてますのでよかったら是非遊びに来てくださいね♪
satukiちゃんのシュトーレンも残り少なくなりました~~!!!!
(限定10個となりましたーお早めに・・・^^;)


明日またみなさんにお逢いするのを楽しみにしてますね~☆






