ありがとうございました♪

(Sun)

Posted in 未分類

**Dream Toy Box**

二日間、大盛況で終えることが出来ました。

駆けつけてくださった皆さん!本当にありがとうございましたm(_ _)m
会場の雰囲気はいかがでしたでしょうか・・・
楽しんでいただけましたでしょうか・・・

やよいちゃんとのお初のコラボ!
本当にこのコラボ展開催して良かったと今思っています♪
はるばるアメリカからこの企画の為に仕入れて来てくれたアンティークたちが
私の作った仔たちを更に盛り立ててくれました~☆
作品以上の力を発揮出来たのもやよいちゃんやパパさんのお陰ですm(__ _)m
(足を向けて寝れません^^;)

そしてmiwaちゃんの布花、satukiちゃんのオータムシュトーレンも大好評でした♪
コラボ展に花を添えていただきました~(*^-^*)
miwaちゃんお手伝いありがとう~~あなた無しでは無理だったわ~~~~。

やよいちゃん、パパさんお疲れ様でした♪
心より感謝しています!!!



234.jpg


みなさんの歓声やお褒めのお言葉・・本当に嬉しかった~~~。
○○もおだてりゃ木に登る性格なので(笑)これからのこの私の伸びしろに乞うご期待ですっ!
たくさんの方に見ていただきとてもしあわせな時間を過ごすことが出来ました。

写真もあまり撮れなくて(・・っていうか撮る気力なく・・笑)
力尽きていた私に代わりmiwaちゃんが写真撮ってくれました~ありがとう。

夢の詰まった箱の中のべアたちの一部ですがどうぞご覧下さい♪


292.jpg

298.jpg

301.jpg
<B>SOLD
241.jpg

329.jpg



satukiちゃんのオータム シュトーレンも大人気♪
全て無くなりました~~~。美味しいもんね(*^-^*)
お店顔負けの味わいなんですもん!リピターの方もいらしてくださって。。。

307.jpg


購入して下さった方へのプレゼントのマフィンやスコーン!
これも美味しかった~~。
いただいたみなさん、お味はいかがでしたか~~?
もちろん美味しいに決まってますけど(^^)

325.jpg

249.jpg



二日間、途切れることなくお客様が来て下さり本当にありがとうございました。
いろんなお話を伺うことが出来てとても勉強になりました!
まだまだ未熟な私・・・・
(歳ばかり取ってしまって精神年齢だけは若く(汗)ハナッタレです~)

遣り残した宿題をこれから少しづつ克服して
更なる作品へ向けてステップアップしなければいけませんね~。
みなさんのご期待にこれからも恥じることなく
おもしろくって
可愛くって
カッコよくって
完成度の高い・・・汗

そんな仔をこれからも紹介できたらいいな~なんて思っています♪



054_20101107164237.jpg


015_20101107164300.jpg


032_20101107164321.jpg




021_20101107150717.jpg

041_20101107150806.jpg


我が家の庭のティーローズ。
ボロボロになってしまったわ~~~(なんだかアタシみたい(≧▽≦))
ま・・こんなにバラのように美しくはないけども~(笑)

054_20101107151055.jpg





今回のメインのオオカミくん♪大きいのよ~~~~。
結構奮闘して作った仔です!!!!(ウチのパパにダメだしされて作りなおしたり・・なんていうエピソードも笑)
目はアンティーク、マントは100年前のモヘア!!!
迫力あったでしょ~~?!ダメ???

この仔も無事にお家が決まり旅立つことになりました。
Hさん、オオカミだけど優しい仔だから他の仔いじめないから大丈夫~(笑)
親分肌の作者似だから面倒見いいよ~~(≧▽≦)
待っててね~~!!!

252.jpg



作品の発送は月曜日から順に行いますね!
もう少しお待ちくださいね~~。


本当にみなさんありがとう!!!!!!!!!!

今度は来年の3月横須賀の個展で待ってま~~す(気がはやいぞー笑)





 

