感謝。まだまだこれから。

(Thu)

Posted in 未分類

279.jpg




平常生活にまだ戻れていない自分がいます^^;

旅立って行ってしまったあの仔たちのことをぼんやり考えています。。。。

初めてのコラボ展。やよいちゃんにはおんぶに抱っこでした。(やよいちゃんは逆のこと言うけどー)
ほんとは至らない私の隙間をあの素敵なアンティークたちがフォローしてくれました♪
赤ずきんのスタジオで開催できたことは更なるステップになったような気がします。

想像以上に賑やかに盛況で多くの方がいらしてくれました。
身に余るようなお褒めの言葉に穴があったら入りたかったけど、、、
逃げも隠れも出来ない私は(笑)、ただただ一丁前に「ありがとうございます。」と言うことしか出来ませんでした。

本当にいつも感謝の気持ちしかないのですが言葉でこの気持ちを伝えるのは難しいです・・・
改めて多くの皆様ありがとうございましたm(_ _)m


以前にも書いたような気がしますが小さな頃からフェルトでマスコット人形を作るのが好きでした。
多分小学5年生くらいかなぁ。。。
みどりいろのフェルトで作ったカエルや、布で作った人形(髪の毛は毛糸、目は多分ボタン、洋服も着せて)など
思い返すと私の原点がそこにあるような気がします。

決して器用な方ではありませんでした。
むしろおおざっぱな方だったりして・・・よくもまぁ縫い縫い出来るようになったなーなんて改めて思ったり。。。続けられてるなーなんて思ったり。。。
好きこそものの上手なれ!なんていう言葉があるけど自分の作品を冷静に見たとき
購入して下さった皆さんには申し訳ありませんが(^^;)
完成度どうなのよ~~?なんて思ってしまうこともあります。なんてことを言う!ごめんなさーいっ汗
でも「このベア憎めないなぁ~~」なんて感じ満載でしょ~?そこらあたりは気持ち入ってますからっっ。
気持ちだけは5割増しです(笑)盛ってますっ!

まだまだやっぱり勉強です!!!!
満足することがこの先あるんでしょうか?
これでよしって言い切れる時が来るんでしょうか?


はぁ。。。反省ハンセー。。。

終わったあとは上がって落ちる。

決まってこうなんだよねーー


やよいちゃんは「人」が好きなのよ~~って言ってました。
私も同じ!やっぱり人間バンザイです♪
これもくまを通じて知り会えたんですよね~~みなさん!
人とひとが繋がっていくのをこのコラボ展でまた再確認しました!

この繋がった「糸」がどうぞこれからも切れませんように。。。。

繋がっていることに感謝御礼です。


これからもどうぞヨロシクね~~
こんな私ですけど。


そうそうブログタイトル「風のムコウへ」は繋がっている皆さんへ気持ち届け~!っ飛んでいけ~!っていう意味で付けたんですよ♪今更カミングアウトですけど(笑)




009_20101111175844.jpg






スポンサーサイト

