季節は冬へ。

(Fri)

Posted in 未分類

朝7時頃の富士山です。

036_20101119103854.jpg

清々しい朝を迎えました。

この時期になると空気も澄み渡り遠くであるはずの富士山もよく見えます!

我が家はちっぽけなボロ屋だけどここからの眺望はこの家の無形文化財に匹敵(笑)
雄大な景色は心を落ち着かせ、自然の豊かさを感じ、また感謝の念を抱きます。

何と人間の小さきこと。。。

私たちの日々の悩みなどどれ程のものでしょうか。


さあ今日も一日頑張ろう!という気にさせてくれるこの西側の光景から私の一日が始まります!


043_20101119103918.jpg
041_20101119103938.jpg
038_20101119103959.jpg
055_20101119104017.jpg
057_20101119104056.jpg
056_20101119104117.jpg
061_20101119104136.jpg
064_20101119104154.jpg





昨日の夕方の怪しい西の空。
冬は確実にそこまで来ているようです。
怪しげな富士山をパシャリ!





004_20101119104243.jpg
011_20101119104258.jpg
015_20101119104328.jpg
020_20101119104343.jpg


おどろおどろしい夕暮れではありましたが
ちゃんと朝は来てくれました^^;


しっかし寒くなりましたーー。
どうやらもう秋ではなく、冬支度しなければいけないようです。
今年もあと少し。。。
何だか考えただけで気忙しくなりますね。


皆さん風邪など引かれませんように。



