いい夫婦の日(11/22)

(Sun)

Posted in 未分類

昨日あたりから鼻がグズグズしてるーー。
目のまわりがぼや~~ん。。。
喉が痛く耳の奥が痛痒い・・・・

夕べ本読んでたらいつの間にかツーっと落ちてきた鼻水。
すかさず栓してまた読む(笑)
熱はないのでちょっと楽。

風邪引かないように~~って言ってた私がこの始末・・・汗

おとといあたりまで風邪気味だった娘から感染したようです。

ただでさえこの時期乾燥しててシワっシワ(象並み)になる曲がりきったお肌( ̄ー ̄;)
鼻かみすぎて更に倍率ドン!えらいこっちゃ~~。

あ~~~~~、オイルの中に顔を浸したいー。

のっけから汚い話でごめんなさーい^^;

お口直しにバラの画像を(笑)

003_20101121153738.jpg



明日は11月22日で「いい夫婦の日」だそうで・・・
(最近だよね~~この日の制定、語呂合わせ好きな日本人のやることだー)

いい夫婦かぁ。。。。

ウチってどうなんだろーーー?????

・・・・って・・・皆さんのところはどないです~?

良い夫婦で浮かぶのが赤ずきんのやよいちゃん夫婦かなぁ~~。よいしょっ!(笑)
冗談は置いといてホントにいいご夫妻だと思います!!!
先日のコラボ展を通じていろいろなお話する機会があり、これぞ”おしどり夫婦”って言うんだわ~と言うような
エピソードをたくさん聞いてますますやよいちゃんご夫妻のようにウチもなれたらいいな~って思いました♪
(上のバラ画像、夫婦のイメージで撮影~。どうでしょ・・・)
”鉄板にひらりと仲良く咲く夫婦バラ”  なんちゃって~~。



お互いがお互いを思いやれて、
引く時は引いて・・・
無理する時はそっと影ながら応援する
そして何より大切なのはやっぱり「言葉にする」ことだと思います。
みんな照れくさいよね~、私もそう・・・
でもその一言で頑張れたり、救われたり、励まされたりするんだよね。
中々普段言葉で表すことって出来ないけどちょっと自分に無理してでも(笑)大げさに言ってみるのもいいかもしれないですよ~~~。ま・・演技力も必要かと思われますけど(≧▽≦)
いえいえ~心からの言葉はきっと染みるはずです♪

夫婦って血の繋がりが無いからウチの場合は”同志”かなぁ~~。
今更恋人って感じでもないし!(そんな時代もあったことすら忘れてまっせー 笑)


あちこちの引き出しにしまっておいた言葉が(お互い様ね^^;)
吹き出さないようにガッチリとガムテープで貼って置かなきゃ。


天災は忘れた頃にやって来るー。
(気をつけよーーーーっと!!!)


おあとがよろしいようで~。


何はともあれこれからもヨロシク!ってことです^^



スポンサーサイト

