「Happy Bunny」初夢企画のお知らせ。

(Fri)

Posted in 未分類

037_20101224090257.jpg


画像のアンティークカードは以前頂いたお気に入りの大切なカード♪

そう~!来年は卯年。うさぎ年なんですね^^

奇しくも来年の春の横須賀の個展はうさぎにちなんだ題材で攻めようかと思ってました。
(その時は卯年だって気が付かなかったので何だか縁を感じます!)
これは虫のお知らせとも言うべきなのかなぁ・・なんて思いました。

先日もディスプレイに使用しようと狙っていた獲物(笑)をついに購入!
思えば2ヶ月くらい前から売れないように祈ってましたー。
まだお店にあったので良かった~~~!!!!
イギリス製らしいです。(あえて何かは言いませんが(≧▽≦))

もう個展の準備&制作もスタートしなければいけません~。

頑張ります~~~~~~!!!!!


と、その前に。。。。

1月1日元旦、卯年にちなんで「Happy Bunny 限定2体」をこちらで販売しようかと思っています。

1月1日夜の7時オープンとさせて頂きますね♪(7時~8時頃まで)

コメント欄を公開しますので購入希望の方は”非公開”にてお名前、電話番号、住所、メールアドレス(携帯電話不可とさせていただきます。)を明記してくださいませ。

複数の場合抽選とさせて頂きます。

尚当選者の方のみご連絡させていただきますので申し訳ございませんがご了承くださいませ。


作品は12月31日頃にでもUPしたいと思いますのでブログをチェックしてくださいね♪


年始めの運試し企画(≧▽≦)に是非チャレンジしてください~!!!!
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m




********************************************************************




ここ2週間くらい前からの我が家への訪問者を紹介します。
名前は「キタムラさん(仮)」といいます。
首輪のネームプレートに電話番号とキタムラと書かれていたので・・・。
本名は本人が言ってくれないので分かりません(笑)

気が付くと南側の縁台で日向ぼっこしてます♪
この子のお家は知ってるお宅の猫ちゃんなんですが
ウチからちょっと距離あるんです・・近道を通ってきてるのかもしれませんね。

だいたいあったかい日の訪問が多いです。
毛艶もよくってきっといいもん食べてんだろうな~~って思いました^^

ウチに来た時はほんの少しの鰹節をおやつに・・・。
飼い猫なのでちゃんとご飯を貰ってるだろうしね~。気持ち程度にしています^^;
とっても人懐っこい猫ちゃんで抱っこもいっぱいさせてくれるし、
なでなでしても全然平気なの。

お話しすると小さいかわいい声で「ニャ」と短く鳴き(笑)
もう愛くるしくて仕方ありません~~。

この毛の温もり、、、あったかさ、、、
今までずっと感じていた感覚だったなぁ・・・。

彼が来るたび癒される私・・・。

017_20101224093643.jpg

018_20101224093700.jpg

021_20101224093745.jpg


ねっかわいいでしょ~~~。

やっぱり動物大好きです♪


今日は風が強いのできっと来ないかも。。。。


久々の嬉しい出来事でした(*^-^*)



スポンサーサイト

