群青のそらへ。

(Wed)

Posted in 未分類

003_20101229071841.jpg



葉は落ちてもなお宇宙(そら)へ伸びる枝。

枝の先に希望を託し、
そらへそらへといのちをこだまする。



きのうみた夢はもうわすれた。

あたらしい朝に

あたらしい夢をもとう。


もう忘れ物を探したりしないよ。


きっとね、

あの鳥が忘れ物ぜんぶくわえてここを旅立つから。

どこか遠いところへ連れてってくれるんだ。


今日からあたらしいジブンに照れくさいけど

ヨロシク。


そういえば天気予報は晴れだって。


鳥の旅立ちも
あたらしい僕も


神様どうぞ見守っていてください。


群青のそらへ

僕もずっとずっと手を伸ばし続けるからね。


今までの全部にありがとう。

幸せは手の中に握り締めてるから。

この手でまた夢を繋いでいくよ。









