**Happy Bunny**

(Fri)

Posted in 未分類

077_20101231074153.jpg


明日(元旦)更新のうさぎを紹介します~~☆

向かって左のピンクのお耳の「momoko」身長 約30cm(座って21cm 耳含まず)
右のタレ耳の帽子のうさぎ 「maru」 身長 約30cm 上記同じ
若干タレ耳の方の顔がふくよかでございます(笑)

モヘア アンティークライクウール(ドイツ製)
目   ポンチ目(ドイツ製 momoko 白×黒、maru 白×グリーン ドイツ製)
洋服などはビンティージ生地を使用しています。

今回はそれぞれのうさぎさんにクマのお友達が付きます♪
セットのご案内となってます~~~。


<A> maruセット
081_20101231074236.jpg
             立ちタイプ 手のみジョイント 17cm


<B> momokoセット
044_20101231074254.jpg
             立ちタイプ 手のみジョイント 19cm



まんまるなお顔のやんちゃBunny!
何か企んでいそうな予感~(笑)
見てて元気にをもらえそう♪

072_20101231074327.jpg

こちらは癒し系でーす♪
恥ずかしそうなお顔に似合わず真の強い頑張り屋さん?!
ピンクのスカーフが働き者の象徴~。
104.jpg


人気の立ちタイプをお友達としてセットにしました。
小さくって飾り易いと思います♪
(名前はあえて付けませんでした。お迎えした方が命名してくださーい!)

098_20101231074435.jpg

ハイ!全員集合~~~!!!!
みんなで記念写真。


051_20101231074534.jpg


1月1日 夜の7時~8時くらいに購入希望の方はコメント欄を開けますので非公開で応募してくださいね。
応募が重なった場合は抽選とさせていただきますのでご了承くださいませ。

価格はA,B共に¥25000(送料はサービスさせていただきます。)

必ずお名前、住所、電話番号、メールアドレス(携帯電話のアドレスは不可)を記載してくださいね。
記載のない応募は申し訳ありませんが受付ませんのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

※当選者の方のみご連絡させていただきます。


みなさんのお越しをお待ちしております~☆


106_20101231081947.jpg
                待ってるからねっ♪ by momoko




*********************************************************************


2010年も今日で終わり。

過ぎてしまえばアッという間でした・・・。
年齢を重ねる度に加速していく1年。この感覚はとても不思議です。

今年1年も春の個展の準備からスタートし、最後また制作で締めようとしています。
作ってるときが本当にしあわせだということを今年ほど実感したことはありませんでした。
デイリーに過ぎていくことが当然のようで、実はとっても感謝すべきことで
身体が動き、美味しくご飯をいただき、笑い、泣き、そして怒りさえ普遍的な日常の一部の出来事なんだということを深く感じる年になりました。


生きていればこそ感じられる多くの思い。


この大自然の懐の中で生かされこうしてものづくりの出来る有難さ、、、
これもひとえにベアたちをお迎えしてくれるみなさん、イベントへ駆けつけてくれるみなさん、
そしてここまで来れたのも私を支えてくれた友人、家族のお陰です♪
本当にありがとうございました!!!


失うことなど本当は無いのかもしれません。

目には見えないけど私の中にしっかり刻まれてる多くの思い。出来事。

形あるのもはいつかは消えてなくなるけど

この思いだけは私が生きている間は絶対に無くならない、失くさない!
そんな風に今強く感じています。


先日BSで放送していたターシャの番組。

久々にターシャに逢いました。
彼女はもうこの世にはいないけど
ほんとうに多くのことを残してくれました。

何回見ても涙、涙です・・・・。

こんな時代自然に生きることがまるで奇跡のようになってしまってること。

今めくるめくこの時代は何処へ向かっているのでしょうか・・・
そんなこともふと考えてしまいます。


 ”生きていれば、落ち込むこともあります。 
 状況を好転できると思ったら、是非努力すべきです。
 でも、変えられないなら、
 それを受け入れて歩み続けるしかありません。
 何があっても「生きていることを楽しもう」という気持ちを忘れないで。”
  
                 ターシャ テューダー 「生きてることを楽しんで」より




今年もこの素敵な言葉を自分に、みなさんに贈りたいと思います♪



001_20101231085818.jpg





今年1年ありがとうございました!!!
みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。














