希望。

(Sat)

Posted in 未分類

 


028_20110120093659.jpg




魔法の水を湛えた泉は永遠を約束していたはずなのに今は

あの蒼く深くいつまでもそこに存在しているはずだったのに今は

何処を探しても見つけられない。見当たらない。


輝いていたという記憶は更に願望という哀しい曖昧なスパイスがふりかかり

美しかったであろうその記憶は硬く施錠されている。



通り抜けてきた時間はもはや風に吹き飛ばされ

誰の目にも映ることはないけど

私は知っているのよとてもそれがステキなことだったことも悲しかったことも。


見つけてしまった手紙や写真はもう捨てることにした。

何も持たないでまた軽やかに歩きだしたいから。


またねきっと泉は見つかると思うの。

たぶん。おそらく。

生きるための曖昧な希望を携えて今日も少しだけいつもより頑張って見ようと


決心した朝に揺るがない心ひとつ。





042_20110120093848.jpg



誰かの元へ


自分のために


まだ見ぬあなたのことを考えて。



