キタムラさんがキタ。

(Sun)

Posted in 未分類

数日前の東のそら。

暮れなずむ冬の夕刻、なんだか少しだけゆっくり日が沈むようになってきたかな・・・
白梅も咲き始めました。
春の気配もほんの少しだけ感じられるけどまだまだ寒いですねー。


013_20110123075333.jpg


この日の午前中嬉しい訪問者がありました。

009_20110123080054.jpg

窓越しのキタムラさん。

「いーれーてー♪」

「ハイハイ、ちょっとお待ちくださいな~」

キタムラさんはにゃーにゃー鳴きません。
ガタゴト座りの悪い縁台の上に乗っかるので私が気配を感じて気が付くのです。

004_20110123080342.jpg

あったかい南側の日差しのとこでしばしまったり~。

だ・・け・・どーーー。

001_20110123080509.jpg

そこはやっぱり猫さん。

ウロウロし始める(笑)

002_20110123080600.jpg

何の匂いかにゃ~~くんくん。
この家の安全確認に余念が無い様子!




哲学的なお顔のキタムラさん。この写真わたし好きです。
あなたってばもしかして夏目漱石のあの猫じゃ!・・・(笑)

007_20110123080832.jpg

                あなたのお髭とってもすてきよぉー!ほれぼれしちゃう~。



30分くらい猫じゃらしもどきで遊んだよねー。(鳥の羽で出来てるハタキ)
最初乗り気じゃなかったキタムラさん。
猫好き魂に火が付きあの手この手でその気にさせるわたし(笑)

「しょーがないなぁ~遊んでやるかー」

私の方が遊んでもらいました。


へへ・・こーゆーの(お家の中に入れる)のいけないかもしれませんが^^;
今の私の楽しみにしていることのひとつなんですー。気になってる方・・お許しくださいm(_ _)m
彼は賢い子なのでちゃんと本家へ帰ってますからご安心を。
(ウチは愛人宅ということで~。笑)


008_20110123082120.jpg

サバ柄の立派な後姿!!!哀愁漂ういい男。

草ボーボーの駐車場をしばしパトロール。

無法者のチェックを心ゆくまでして・・・

気がついたらもう居ませんでした。



また遊びに来てね~~~~~~~~。
おばちゃんまってるからねー。



********************************************************



仕事部屋にしたワンコーナー。

ごちゃごちゃしてますー汗

031_20110123082923.jpg

各国の仔たちがぎゅうぎゅう~~。

まだこの他の仔たち(1階組)を2階へ移動しようかどーしようかお悩み中^^;

くま好きですが収集家ではないです。
我が家の仔たちはほとんどチープでジャンクな仔がほとんど。


3月の個展のお知らせをそろそろしなくては~~~!



もう少しお待ちくださいね♪


