無口なカラス。

(Wed)

Posted in 未分類

鳥のようには飛べなくても

004_20110126161527.jpg

いつもの街をてくてく。

007_20110126161602.jpg



宇宙(そら)の孤独を作ってみた。
それは多分真っ黒で怖いところで
おしゃべりな九官鳥や烏さえ押し黙ってしまうほど
真っ暗で真っ暗で真っ暗で・・・
どうしようもなくやっぱり真っ暗で。

百年の空しさを背負って生き続けるのだよ。
君なら大丈夫生きていける!

017_20110126161643.jpg

でも今日からはひとりぼっちじゃないね。

014_20110126161705.jpg

たくさんの愛を知ってたくさんの愛を与えて

002_20110126161847.jpg

最後はきっと土に返りますように。
深く静かな安息が与えられますように。

035_20110126161752.jpg


ありがとういつも私のところに来てくれて。
そしてさようなら。





