スコーン。

(Sun)

Posted in 未分類

004_20110220090434.jpg


昨日の夜に種を仕込んで一晩冷蔵庫でお休みしてただいて
今朝焼いたスコーン。
スコーンを焼いたのは久しぶりかも・・・
緑色のが抹茶、そしてプレーン。
形は不恰好だけど焼きたてが何と言っても美味しいのよねん♪
ハフハフ言いながらわしわし食べる食べ盛りの私(笑)
スコーンは外がカリッ中がしっとり!う~んウマいー☆

こうやって肥えていくのよね・・・でもいいの、いいの。
身体の栄養イコールわたしを満たしてくれるもの、たとえそれが脂肪だとしても(笑)

人はパンのみにて生きるにあらず by イエスキリスト
イエス様お許しくだされ~あたしは無理。



今日の横須賀の朝はどんより。
最近雨が多いせいか庭の植物たちも動きだしているよう。
植物は素直ですねー。小さい芽を見つけていと嬉し。
今頃土の中ではムクムクとエネルギーを作って
あと2ヶ月もすればさまざまな彩りを纏って咲き乱れてくれるバラ。

本当に咲いてくれるのか今年は不安も過ぎる・・・
お手入、実はおサボりしています(汗)

でもでもきっときっと咲いてねーーー。



昨日はあちこちのバラに激励し回った私ってやっぱり痛い人(笑)



018_20110220092832.jpg




そんな私ですが今日も今日とて修行は続く。




スポンサーサイト

