きょうもがんばった。

(Mon)

Posted in 未分類

019_20110228183127.jpg




今日は寒かったーーー。
何だか冬に戻ったみたい。

朝からずっと雨だったけど明日は晴れるかな・・。

温かいコーヒー飲んで
温かい紅茶飲んでのんで
温かい抹茶ミルク飲んで。。。
またコーヒー飲んで(笑)
どんだけ飲む~~~

そしてひたすらチクチクに集中した日。

ディッキーが居なくなってから何故かワンコを制作する気になれなかったけど
今日頑張ってみました。頑張った私エラーーーーーイ!!!(笑)
写真の中のディッキーが私に「もうそろそろヤバいんじゃない?」って言ってるようで。
母は頑張ってみたよーー。




↓これ是非見てね~。あたしは涙が止まらなかった・・・

ぼくのともだち


いろんな人達のお陰で今の私があってこうして頑張れることに感謝です。
晴れ時々雨のち豪雨のちピーカンてな具合で生きていればいろいろありますね。
生きていればこそ、、、ですホント。
諦めないことって大切かもです。
やればできるかもですー。



008_20110228182359.jpg


明日から3月。

もうすぐ暖かくなりますねー。






