計画停電 

(Mon)

Posted in 未分類

計画停電のグループが分かるサイト(ニッポン放送)を貼りました!
参考にしてください。

計画停電 情報

みなさん少々不便な生活になりますが私達の出来る支援です!!!!
引き続き節電を心がけていきましょう。

横須賀の私の居住区はグループ3でした。
(昼12:20分~16:00)
グループで時間帯が異なりますので注意が必要です。


わたしはちょうど制作時間帯と重なっちゃいましたが(ミシンが使えないわw・・)
午前中フル回転でガンバリまっす!!!!

不平不満を言うよりもここは日本がひとつになって協力しなければいけませんね。


被災地に早く電力供給されることを願ってます!

ガンバレ!!東北!!!


東日本巨大地震 情報



スポンサーサイト

