カウントダウンが始まったー。

(Tue)

Posted in 未分類

008_20110322212949.jpg

(↑チェシャ猫風なネコを意識して。にやにや笑ってます! お隣はオトボケワンコ♪)




今日で制作終わりました~~~。

自分ご苦労様っ(笑)

今回は渋めの雰囲気の仔から制作し始め・・・
最後は何だかとっても元気な仔を作っている自分がいました。

地震があって以来特に明るく元気いっぱいな仔が生まれました♪
負のパワーを避けたいっていう本能がきっと作風に出ているような気がします。
いつも以上にヘンテコちゃんがいっぱいかもですよ(笑)

整列している仔たち、みんなみんないい表情です!!!

準備はOK?

ちょっと緊張してる仔もいるかな・・(笑)
わたしもだんだん緊張してきたわーー☆


明日あさっては諸々準備しなくっちゃだわー!



来て下さるみなさんが元気いっぱいになれるようにあと少し頑張りまーす!!!




明日また詳細をお知らせしますね♪



スポンサーサイト

