みなさんありがとう!!!

(Sat)

Posted in 未分類

027_20110326050703.jpg




「Time of Alice」

お陰さまで無事初日を終えることが出来ました。

寒い中朝早くから並んで待ってくださって・・本当にありがとうございます!!!!
交通機関が不安定の中遠くからいらして下さり感謝の気持ちで一杯ですm(_ _)m

みなさんの笑顔や歓声を頂いてとっても元気になりました。

「毎年この個展を楽しみににしています♪」と言って下さって・・・涙が出そうでした・・・。

ほんとうにほんとうに来場して下さった皆さまありがとうございました。

本日と明日で終了ですがまだまだ可愛い仔も待機中ですので
是非足を運んでいただけたらと思っています。




<場所> フ・ルート
 〒238-0017 横須賀市上町2-1
 3月25日(金)~3月27日(日)
 open 11:00~5:00
 (最終日は3時終了)

 京急横須賀中央駅より徒歩7分



写真もいつものことながら・・汗
思うように撮れなかったのですが雰囲気だけでも感じていただけたらと思います^^


009_20110326050724.jpg

035_20110326051630.jpg

012_20110326050746.jpg

046_20110326070925.jpg


003_20110326050803.jpg

018_20110326050832.jpg



ポップチームもまだまだお待ちしてますよ~~!!!
是非このオトボケちゃんたちに逢いに来てくださいね♪

016_20110326050901.jpg

002_20110326050929.jpg

037_20110326050954.jpg

057_20110326051019.jpg

007_20110326051108.jpg


041_20110326051153.jpg


本日と明日は計画停電も中止だそうです。

本日26日は予告通り10時オープンに致します。

どうぞ気をつけていらしてくださいね~~。



