最終日がんばりまーす!

(Sun)

Posted in 未分類

019_20110327072535.jpg


本日で終了です・・・「Time of Alice」


今回はさまざまな思いが交錯する中での個展でした。

おととい昨日いらして下さった皆さんと多くの言葉を交わして思うこと・・・
時節柄やはり地震の話題になるのですが・・それでも時には笑ったり・・涙したり・・
言葉を交わすということがどれほど人は元気になれるのか、どれほど勇気を持てるのか・・
個展まだ終わっていないけどこんな時だからこそやってもいいのかな~なんて思っている自分もいます。
3日間の結果はこれから出ると思いますが本日最終日をまず無事に終え、
改めてご報告出来れば・・と思っています。

大変な中いらしていただいたみなさんには感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました!!!!

また「行きたかった~~~!」と嬉しいお電話やメールをたくさん頂き感激しました^^

お越しになれないみなさんへもまた次回お逢い出来ることを楽しみにしています♪


あまり変わり映えしない画像ですがまた更新してみました♪
見てくださいね~~~。



035_20110327072558.jpg

040_20110327081818.jpg

021_20110327072622.jpg

047_20110327072649.jpg




ここからはいつものポップな仔のアップ~!
アップに耐えられてるかな?(≧m≦)
↓このウサ子ちゃん人気ものだったわ~~~。
お嫁入りも早々に決まりました^^


060_20110327072745.jpg


この↓の仔たちはまだお家が決まってないの~~。
決まるといいなー☆

061_20110327072810.jpg


にゃ~~~っ!かあさんは大好きだって言ってたんだけどなぁ・・あやしい?(笑)

064_20110327072848.jpg


063_20110327072942.jpg

086.jpg


029_20110327073012.jpg



さっ今日が最終日!

いいお天気になりそう~~~~!
横須賀の空は気持ちのいい青空です。

引き続きアンパンマンは頑張りますっ!(笑)


