ありがとうございました!

(Mon)

Posted in 未分類

033_20110328165740.jpg



「Time of Alice」

昨日無事に終了致しました。

今回の個展はいろんな意味で深く心に刻まれた個展でした。

社会情勢が揺らぐ中、ここ三浦半島の横須賀までわざわざ来て下さった皆さま本当にありがとうございます!
さまざまなことを考えれば考えるほど”この時”にやらなくても!っていうお叱りもあるやも知れません。
延期だって出来たはず・・・。
延期にした方が多くのみなさんがいらして下さったのかもしれません・・・。

でもでも!!!

今だからこそやるべきではないの?ワタシ?!っていう声がずっとずっとあの日から続いていたんです。

独りよがりと言ってしまえばそれまで・・
皆さんのことを思えば身勝手だったのかもしれません。

今日本は何処を目指して歩いているの?そんな気持ちを毎日のように私も感じています。
被災された方やご家族を失った方達は尚強く感じていることでしょう。
毎日のニュースに胸が痛みます。

個展の数日前、、、ふと整列している仔たちに目をやれば皆いい顔してるんです!
不適な笑み(笑)さえ浮かべてる仔、思いっきり自己顕示欲強めにアピールしてる仔、
静かに微笑んでる仔、何んだか私も笑っちゃいました。(怪しいですね(笑))

笑顔になれるっていいことだ!たとえ一時(いっとき)でも!!!

シンプルな答えはそこにありました。

だから決めました。

もちろんいつものように押し合いへしあいはなかったけど(笑)ゆっくりおしゃべりをして本当に元気になった!!!!!!言葉を交わすってやっぱりいいです~~。力を貰いますね♪
いらして下さった皆さんの「可愛い~~~!」の声に私もホッとしたり、照れたり^^;
何かを感じて元気になってくれたら・・それだけでもう今回の意味はあったと思うんです・・。

改めて!来てくださったみなさま本当にありがとうございましたm(_ _)m
来れなかった皆さま、また次回お逢いしましょう!
その日を楽しみにまた私自身精進します~~。

たくさんの"LOVE"をもらいました~~~!!!

本当にありがとうございました♪

039_20110328165821.jpg

070_20110328165900.jpg

063_20110328165931.jpg

083_20110328170000.jpg

048_20110328170044.jpg

014_20110328170107.jpg


020_20110328170211.jpg

053_20110328170316.jpg


079_20110328170832.jpg

023_20110328170337.jpg

012_20110328170556.jpg






個展の最終日、バスを待っていたら・・・
もう桜が咲き始めていました~~!

春が来ましたね^^
桜咲きますね!!!!

004_20110328170423.jpg





今回の個展のことをお友達がレポして下さっています!
クリックするとブログへジャンプしますので是非ご覧になってくださいね♪



もものおうち
cramel&custard
sweet colors
Lovery antique
ポッケの中から~


いつもお手伝いしてくれるmiwaちゃん、アンティーク百音さんどうもありがとうございました!
つぼみのマキちゃん、来年こそヨロシクね~~!楽しみにしてまーす♪


みんなみんなありがとう!!!!!

一日も早く日本中笑顔になれますように。




