応募ありがとうございました。

(Wed)

Posted in 未分類

昨日は応募頂いたみなさま、本当にありがとうございました!

世の中が不安定な状況の中にもかかわらず・・
心より感謝しています!!!

一日も早く日本中が元気になることを願っています。
余震も結構な頻度でありますね。。。
地球の怒りはまだ鎮まらないようです・・・
この状況は過酷で大変ですが耐えて耐え抜いていきましょう。

それにしてもテレビや携帯の地震の警報音・・どうにかならないものでしょうか・・
あの音を聞く度に寿命が縮まってしまう。一人大騒ぎなワタシです(弱)
昨日は外出先、お茶しているところで一斉に鳴り出し怖かった~~。
(お若い方達ってみな意外と冷静なんですねー。見習わなければ・・)
岩手、宮城、福島、茨城、千葉県にお住まいの方達のことを思うと本当に胸が痛いです。
心底疲弊していることでしょう・・・
心よりお見舞い申し上げます。

私だったら今頃病気になっていたかもしれません。こう見えてノミの心臓(笑)
どうぞ!どうぞみなさまご無事で、この状況はかなり過酷とお察し致します!
負けないでください!必ず笑える日が来ますっ!
気持ちを気丈夫に持ち続けるのも大変でしょうがお身体に気をつけて
みんなで乗り切っていきましょう~~!!!

こちらで書くのはちょっと・・と思いましたが、
一応報告させていただきますね。
個展での収益金の一部を義援金として日本赤十字社に送らさせていただきました。
今後も微力ながら出来ることはしていこうと思っています。



009_20110403145433.jpg



この歌にはいつも勇気をもらい勇気付けられます!
ありがとー小田さん。
あなたの声は清流のごとく心に染み渡り木霊(こだま)します。




今日もどこかで  小田和正 作詞作曲





気付かないうちに 助けられてきた
何度も 何度も そして これからも

数え切れない やさしさに 出会ってきた
懐かしい 笑顔が 浮かんでは 消えていく

誰かが いつも君を見ている
今日もどこかで 君のこと 思っている

めぐり合って そして 愛し合って 許しあって
ぼくらは つながっていくんだ

透き通る 光が 分け隔てなく
すべての人たちに 朝を運んでくる

その一歩を もうためらわないで
だれかが きっと 受け止めてくれる

一度きりの 短い この人生
どれだけの 人たちと 出会えるだろう

本当に 大切な人たちと
かけがえの無いその人と この広い空の下で

降り続く 雨は やがて あがる
隠れていた 青い空は どこまでも 広がっていく

誰かが いつも君を見ている
今日もどこかで 君のこと 思っている

めぐり合って そして 愛し合って 許しあって
ぼくらは つながっていくんだ




スポンサーサイト

