我が家の新入り。

(Fri)

Posted in 未分類

どでかい毛虫出現~~~~!!!!

028_20110415075929.jpg

ややっ!胴体もあるぞ~。
012_20110415075946.jpg


毛だらけの栗まんじゅう?(≧m≦)
029_20110415080022.jpg

あっまんじゅう動いた(笑)
004_20110415080109.jpg

我に敵ナシ!威風堂々ーっ。
027_20110415080132.jpg

毛だらけの中心は青く透き通って。
014_20110415080208.jpg


モップ掛けこれからもヨロシク頼む。
031_20110415080253.jpg



ヒマラヤン 11月25日生まれ 山口県出身ヒマラヤン部屋^^
名は「ひまわり」♂ パパ命名(ヒマラヤンのひまを取っただけ~っていう噂も 笑)
明るくスクっと太陽に向かって咲くひまわりのように家族に元気を与えてくれるかなっ。
(お願いだからヒマンにだけはならないでね~~。)

ただ今5ヶ月弱。遊び好きのやんちゃBOY!
性格はおっとりしてて抱っこするとものすごーーいゴロゴロ。
娘の友だち大勢押しかけても全然平気な大物!(親バカ①)
最初の日から添い寝してくれるかわいい奴(親バカ②~~)

とにかく若いエネルギーに満ち溢れている。

若いって素晴らしい!(笑)



でもね~~数ヶ月後にはオカマちゃんになる予定なのだ。
ゴメン!ひまクンっ。
008_20110415084239.jpg

え~~~~~~~~っ!聞いてないよっ母さん・・・



これからちょいちょい登場します。

みなさんヨロシクね!




