小さき庭に春来たりし

(Sun)

Posted in 未分類

018_20110417093813.jpg

クレマチスのマクロペタラ、咲き出しました♪
花びらがフリルのようで可愛いです~。
花径も小ぶりでGoodです!
去年購入し、地に下ろしました。根付くかどうか不安だったけど・・・
結構フェンスに絡まりたくさん咲き出してきました。


009_20110417093839.jpg

つぼみも可愛いねっ!!!

↓は多分原種系のクレマチス。こちらはピエールドロンサールの足元に植え付けたもの。
まあるい小さな蕾。きっとかわいい白い花が咲くはず~♪

023_20110417093854.jpg

早咲きのオールドブラッシュ。
3月末から少しづつ咲き始め、蕾もたくさん上がって来てます♪

017_20110417093917.jpg

ティーローズの・・ん~~んと名前何だっけ?
一年中繰り返して咲く働きものさんです。

022_20110417094053.jpg

香りも素晴らしいラフランス!
ほんのりつぼみに色が付いてきてますねー。
開花に期待も膨らみます。

021_20110417094200.jpg


昨日は初夏を思わせるような気温でしたが今日は一変肌寒いです。。。
お天気が良いので気持ちいいですねー。

日、一日と植物は成長しています。


もうすぐバラの季節!とても楽しみですー。


我が家の小さな庭にも春が来ました。





