つきのくまてん。はじまってるよー

(Mon)

Posted in 未分類

どうぶつたち   まどみちお 「うちゅうの目」より



いつのころから

こういうことに なったのか

きがつて みると

みんなが

あちらのほうをむいている

ひとの いないほうを


にじのようにはなれて・・・




034_20110502085339.jpg




つきのくまてん。

 
月印 1階階段付近

5月1日(日)12:00~一週間ほど。(5/8まで)
小さな仔たち中心。15体ほど。

*******<追記 4/30>**************************************************
作品はいつもの個展通り、購入後送りとさせていただきます。
一週間出来るだけ多くの方に見て欲しいねっ♪てことで急遽決めました。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
******************************************************************** 
 

神奈川県横須賀市大滝町1-27

(※営業中は多忙ですので電話での場所のご案内&ナビゲートはご遠慮くださいね♪)

 ※ 店内は撮影禁止となりますのでご了承くださいませ。

12:00-21:00

定休日 火曜日 (5月3日は営業しています。)

◆京浜急行
横須賀中央駅より徒歩8分
汐入駅より徒歩10分
◆車
15号線米軍基地前信号

HP 月印






018_20110502083716.jpg







雨上がりの夜空に




この雨にやられてエンジンいかれちまった
俺らのポンコツとうとうつぶれちまった
どうしたんだ Hey Hey Baby
バッテリーはビンビンだぜ
いつものようにキメて フッ飛ばそうぜ

そりゃあ ひどい乗り方した事もあった
だけどそんな時にもおまえはシッカリ
どうしたんだ Hey Hey Baby
機嫌直してくれよ
いつものようにキメて フッ飛ばそうぜ

Ohどうぞ勝手に降ってくれ ポシャる迄
Woo…いつまで続くのか見せてもらうさ
こんな夜に おまえに乗れないなんて
こんな夜に 発車できないなんて

こんな事いつまでも長くは続かない
いい加減明日の事考えた方がいい
どうしたんだ Hey Hey Baby
おまえまでそんな事言うの
いつものようにキメて ブッ飛ばそうぜ

Oh 雨あがりの夜空に輝く
Woo…雲の切れ間にちりばめたダイヤモンド
こんな夜に おまえに乗れないなんて
こんな夜に 発車できないなんて

おまえについているラジオ感度最高!
すぐにイイ音させてどこまでも飛んでく
どうしたんだ Hey Hey Baby
バッテリーはビンビンだぜ
いつものようにキメて フッ飛ばそうぜ

Oh 雨あがりの夜空に輝く
Woo…ジンライムのようなお月様
こんな夜に おまえに乗れないなんて
こんな夜に 発車できないなんて
こんな夜に おまえに乗れないなんて
こんな夜に 発車できないなんて




作詞・作曲:忌野清志郎・仲井戸麗市 原曲:RCサクセション


今日5月2日は清志郎の命日です。
大好きだったキヨシロー。

空を見上げて祈るよ。

生きているあたしたちはがんばっていくからね。



雨上がりの夜空に


110501_152955_M.jpg




GW中是非遊びにきてね~~~!!!
待ってるぴょーん♪


