ありがとうございました。

(Mon)

Posted in 未分類

075_20110509162915.jpg





大好きなくま作りは無器用な私も一生懸命になれるただ一つできること。

今までいろんな現実にホトホト疲れちゃってくたびれて
えーーーい!投げ出しちゃってしまおう~!なーんて思ったりすることもあった。
生きていくってそりゃ大変。まっすぐで無器用な私だから尚更かもしれない。
未だによく頭ぶつけるのっ。曲がれない性格っていうのかなー。(ただのおっちょこちょい?笑)


でもね。

好きって凄いってことに最近気がついた。
それだけは絶対揺るがないし、努力も出来る。
まだまだ鼻ッタレです。ええホントに!!!!(半ズボンもまだまだ似合うよっ)
いつもいつも終わった後に物凄く感じます。
反省出来るうちが花?(笑)
上手になれるってことだよねー?

だからまだまだ頑張りたいと思うわけです。(←カッコイイぞー笑)

そしてクマが人々を私の所へ連れて来てくれる。
本当に嬉しいことです。
いろんな方に出会えて楽しかったし、嬉しかった!!!
何か更に自分の周りがワイドな感じになっいくっていうのかな~体だけじゃないよー笑
いいねーいいねーそれ♪繋がっていくっていいねー。

つきのくまてん。へ来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

しみじみとこ~なんていうかするめのように噛めばかむほどエキスが出てくるわけで
しあわせをじんわりと今感じています。

まだまだ伸びしろある(自分で言うかっ)keikoさんに乞うご期待ってことで私の成長を見守ってくださいね(笑)

多少歳は喰ってますけどガンガンに攻めて行きますよ~~!

そしてやっぱり月印はおもしろいし凄い所。
あの素晴らしく美味しいランチに毎日感動してました。
Noraの写真展やってる瞳クンと毎回食べるたびに感動してた~。
あ~~出来ることなら毎日通いたいカフェです!ナナさんのランチはサイコーでした♪
いろんな人たちのいろんな人間模様に触れて
人間ってやっぱりおもしろくて厄介で(笑)、
そしてやっぱり人間バンザイですっ!!!

フーさん、ナナさんお世話様でした。ありがとうでしたm(_ _)m





027_20110509171847.jpg



鈴木瞳クンの写真展 Nora2は今週の15日まで開催中です。
美味しいランチを頂く前でも、食べた後でもぜひぜひご覧になってくださいね♪


スポンサーサイト

