今日のバラ

(Sat)

Posted in 未分類

028_20110521142851.jpg
                   一輪だけ咲きました。ありがとう!





君のこと  小田和正   




あきれるほど早く 過ぎてゆく 時は
ボクを 追い越して行く
繰り返し 季節が 運ぶものは
何も 変わらないのに

あの頃 許せなかったことも
今はただ 懐かしく 思うだけ
そんなふうに 変わって いったのは
いつの頃 だったんだろう

果たせないままの 約束も 届かなかった 言葉も
書きかけの 歌のように 今もまだ 心の かたすみに

そして ボクは 考えることを やめて
君のことを 思い出している
僕らと呼べる 君のことを 今
心から 誇りに思う

果たせないままの 約束も 届かなかった 言葉も
書きかけの 歌のように 今もまだ 心の かたすみに

どこまでも 季節は 駆け抜けて行く
そしてまた ボクらを 変えて ゆくんだろう

歌い続けてゆくから きっと 元気でいて
君がいないと つまんないから
そんなふうに 思えるんだ 今は



                     アルバム「どーも」より
     




今日のバラ(覚え書き)

068_20110521150238.jpg

138_20110521180649.jpg

161.jpg

163.jpg


118.jpg

042_20110521143050.jpg

038_20110521142932.jpg

055_20110521145059.jpg

045_20110521145514.jpg

105_20110521144949.jpg

017_20110521143005.jpg

086_20110521150319.jpg


Dicky!今年も大好きなバラが咲いたよ~♪
去年みたいにたくさんじゃないけどね・・・
群星のアーチの下の縁台でよくお昼寝してたね。
今日の横須賀はとってもいい天気。
天国から見てくれてるかな。




