(Wed)

Posted in 未分類

021_20110615070459.jpg





6月16日から大阪の雑貨店カナリアさんで「マスコット展」始まります。
初の関西地方でのお披露目となります♪ちょっとドキドキ~!!!

送り出したあの仔たちがまわりのお友達とうまくやれるか母はちょっと不安です。
送り出す前に練習した言葉ちゃんと言えるかな~(≧m≦)

「まいど~!」
「おおきに~」
「ありがとーぉ」
「なんでやねん」

特に”なんでやねんっ”はしつこく練習しました。
つっこみは生きていくのに大事だからです(笑)
あまり多くの言葉を知らない母・・・練習の効果はいかに?
あの仔たちの健闘を祈るばかりです^^;


お近くの方は是非会いに行ってくださいね!
どうぞよろしくお願い致します。




雑貨店カナリヤ
〒530-0047
大阪市北区西天満4-7-10
昭和ビル本館2F

tel/fax 06-6363-7188
open 11:30~19:00(木・金~20:00)
close 日曜・祝日





