(Thu)

Posted in 未分類

010_20110623083435.jpg

             もうお仕舞いだね・・ER ジェネラスガーデナー




朝からジメジメした感じ・・・。

風もかなり吹いてます。

ここ数日体調が優れず何だか風邪気味です。微熱と喉の痛み。

そして久々の鼻水ポター

やらなきゃいけないことあるのに体がブレーキを掛ける。

あ~~ぁ梅雨早く終わらないかしらねぇ。1ヶ月くらい続くんだっけ?

梅雨明け後は暑い夏かぁ・・・・

どっちも嫌だよ~~来なくていいよ夏・・(←来ます確実!笑)



昨日東京でやってたキャンドルナイト素敵だった♪

温故知新だねー。みんなが忘れてる素敵なことまだまだいっぱいあるねきっと。

日々の暮らしを楽しむ知恵があれば、どんな小さなことにもしあわせを感じることが出来ると思う。

ちょっとしたひと手間や愛情がさもない暮らしを豊かにしてくれる。

そしてまだまだ知らないことが多すぎる。

日々勉強ですなー。



制作頑張ってます!ちっとの熱にゃ負けまへーん!


みなさんも季節柄体調にはご自愛くださいまし。





