(Tue)

Posted in 未分類

006_20110628070606.jpg




keikoクン、ぼかぁ~筆を置きますよ・・・
(乗っかってますけど~笑)

このところちっともいいアイデアが降りてこにゃいんです。

ぼかぁやっぱり猫なんですねぇby宮沢賢治



もしもーーーーーし!!!!
ハイハイっ!もう結構ですよ先生っ。
むしろ机からも消えてくださいセンセー!
って言うかセンセ、ちょっかいと傍観ばかりで現場は何も指示なしで混乱してますから。

センセーの芸術的アドバイスにも期待は高まるところなんですが
タダ飯喰らいにも程がありますって。

そろそろ仕事してもらわないと契約金払いませんよっ。

えええ~~そーなんですか?そいつは困るなー。
今月はいろいろ物入りなんですよ~君~!
(こっちのセリフだよっ!)



センセーが最近いろんな匂いを嗅ぎつけてやって来るのでこっそりケーキも食べられないんですよっ。
立ち食いもう嫌ですよ~~~~センセっ!

人間として座って食べたいんです私!!!!!!(by切実)



何ですとお~!ぼかぁー一生懸命やっているのにぃ~!
キぃ~~~~~~~~~イライライラっ

こーなったらもうえんぴつ食べちゃうもんね~。
へ~~んだ~~。


001_20110628072331.jpg
ちょ、ちょっとセンセ~~~~( ̄▽ ̄;)





わかりました。
ぼかぁやっぱり寝ることだけに集中します。
いいアイデアが夢に出てきたら教えてあげますよ。

そう願いたいものです。



027_20110628083517.jpg
3秒で寝れるセンセーが羨ましい(笑)




