お知らせ

(Sat)

Posted in 未分類

004_20110702195742.jpg



7月になりました。

蒸し暑い日が続いていますねー。

我が家は長年愛用していたオンボロクーラーがついに故障してしまいました(--;)
使い始めて18年!驚異の持続です。
引越し数回にも耐え忍びよくぞここまで頑張っていただきました。
クーラーさんありがと~~~!お疲れ様!!!

と・・・呑気なことも言っておれず近々には新しいクーラーさんをお迎えしないと
家でケモノと格闘(制作)していますわたくしはちょいと辛いのでありますー。

しかも我が家は2階のも故障中でございます(泣)

涼しさはもはや公共施設かスーパーか、電車かバスかってな感じです(笑)

ひまわりも毛むくじゃらで可哀相ー。
(丸刈りにしてやりたいけど・・風邪ひくかしらん?)


先だっては家に居ながら熱中症もどきになり体調を崩しちゃってましたw
あーなんてこった~~。

世の中は節電モードなので・・まぁ・・いっか~なんて思ってたけど
やはり体が資本でございます。
早くピカピカのクーラーさんが来てくれるといいのですが~♪
どーにも湿度って奴がいけません・・・。
早くサラサラな空気をまといたいわ~~~。



そんな過酷な状況下(≧m≦)で頑張っていますよー。


ただ今制作追い込み中です!今回はカワイイ系多めですよ~!

7月の20日前後(夏休み前あたり?)Cream Greenでネットショップをオープンしますのでどうぞよろしくお願いします♪
詳細はまたブログ内でお知らせしますねー☆


お楽しみに~~~。



スポンサーサイト

