(Wed)

Posted in 未分類

013_20110713134613.jpg




暑いですね~~~~!!!

いや~、もー外へ出たくないっ!って思っちゃいます。(出てませんけどね 笑)

ご近所さんへのおつかいもためらうってもんです。

焦げますねー確実。

朝晩もっと涼しくなるといいんだけどな~避暑地みたいに♪

むか~~し行った軽井沢の夏は朝夕涼しかったー。

最近旅行してないなぁ・・

また行きたいなぁ・・ボソボソ・・・


アイスクリームが大好きな母娘。我が家は消費率かなり高めです。
(ずっと家に居る私は一日2~3個は食べちゃう^^;)
もちろんちゃんと3食頂くので夏バテも今のところ大丈夫♪
っていうか・・・ちょっと太っちゃったわw(キャー)

おそらく日がな、じっと制作に没頭しひたすら食べ運動もしないので・・
痩せるヒマなどありませんね(笑)

クーラーも丸一日稼動です。
猫(ひまわり)がいるので毛むくじゃらの彼の為っていうのもあるんですよ~。
一応27度~28度設定みしてまーす。28度でも十分涼しいですね♪


さてさて~~!

↑の高気圧ガールで仕事収め~~~~。
ゴーグルは一応皮で作ってまーす(ちょっとチープだけど^^)
目だまはアンティークのポンチアイなんですよ♪
キャラクターチックに仕上がりました。
洋服は子供服をリメイクして作りました。

身長30cmくらい、座って24cmくらいかなー。
ボデイはアンティークライクウールでしゃり感のある素材です。
暑い夏を吹き飛ばしてくれそうな元気な女の子ですよー☆


ネットショップはおそらく来週オープン出来そう・・かな・・


どうぞお楽しみに~。



水分をちゃんと補給して熱中症にならないように気をつけましょう!





スポンサーサイト

