mikiちゃんちへ

(Fri)

Posted in 未分類

092_20110715091657.jpg




昨日mikiちゃんちへ遊びに行って来ました~~。

相変わらずとっても可愛いお家でしたよ~!みなさんご存知だと思いますがっ♪

昨日はうだるような暑さ・・・
ここのところ毎日体温に近いような気温が続いてますよね・・・。
そんな暑い中美味しいランチを作ってくれてありがとね~mikiちゃん!
(mikiちゃんはここのところ夏バテで食欲がなーいっって言ってました・・・。)
確かにこう暑いとお台所で火を使うこともためらいますよね~。

「あ~~食欲ない・・」って私も言ってみたーい(笑)
基本、私は年中食欲モリモリ女ですからー。
だから痩せないんだねぇ(汗)

美味しいロコモコとサーモンとお野菜のカルパッチョを作ってくれました。
すごーーーくおいしかった~~☆
(画像がブレブレでご紹介できません・・mikiちゃんごめん~~m(_ _)m)
ランチの画像はmikiちゃんのブログでご覧くださいね!



久々のおしゃべりにも花が咲きました^^
やっぱり気の合う友人との会話ははずみますね♪

可愛いmikiちゃんのお家(リビング中心ですが)を撮ってきましたよ!
ホント・・いつも思うのですがどうやってここまで集めたの~~~って思います。
ため息が出るくらいかわいいお家・・・。
パステルカラーのアンティークファンのみなさん必見です☆


059_20110715091737.jpg

048_20110715091758.jpg

074_20110715091816.jpg

079_20110715091854.jpg

081_20110715091950.jpg

077_20110715092023.jpg

054_20110715092120.jpg 
(ここに写ってるウサコはmikiちゃんちの仔です。結構前の仔です♪)



そうそう~~デザートはバッチり撮れました~~♪
(mikiちゃんの手が写ってる~~心霊写真じゃないです(≧▽≦))

苺のスムージーです!めちゃ美味しかった~~~~。
アイスクリームも入っててリッチ~☆
mikiちゃんちにはフードプロセッサー3台もあるんです!!!
クイジーナート2台&オースター!!!!
(私的にはオースターは以前から気になっていたんだよね♪カッコエエ~~~)
いいな~いいな~~私もほすぃ~(笑)
ちなみに我が家はダサーいしょぼーい奴・・
娘の離乳食の時から使用してて年期が入ってます。

クイジーナートって結構みんな持ってるんですよね~。
私も欲しくなってしまいました。

お腹も心も満たされました~~!
mikiちゃん、暑い中どうもありがとうm(_ _)m

071_20110715092145.jpg



あっ!肝心の更新のこと。

来週の月曜日7月18日夜9時プレビュー、
火曜日(7月19日)受付となります!
(夜の9時オープンです♪)

Cream Green






