**K'sBear No12**①

(Mon)

Posted in 未分類

お待たせしました~~!作品紹介です♪

Cream Greenでのネット販売も
12弾となりました~~☆

アンティークいっぱいのmikiちゃんのお宅での撮影も毎回楽しいひととき!
いつも二人でキャーキャー言いながらベアたちに向かって
「可愛い~~!ここに似合う~~!」と大騒ぎしながらの撮影です(笑)
私のカメラの腕はちっとも上がりませんが、ベアたちは少し成長できたかなぁ~^^;

人に歴史あり、ベアにも歴史あり!作風も少し変わってきたけど作る気持ちは何も変わっちゃいません!!!
もっともっとみなさんに喜んでいただけるよう、
元気や癒しを与えられるようなベアを作っていけたら!と切に思っています。

一体一体思いを込めて今回も精一杯制作しました。
みんなかわいいわが子です!親バカですが(笑)
是非末永く可愛がっていただきたいです♪
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

注文が重なった場合は抽選となりますのでご了承くださいね。
必ずご住所、お名前、電話番号を書いて下さい。
記載のない方は無効となりますのでご注意くださいませ。
(販売は明日7月19日(火)21時オープンとなりますのでお間違えのないように^^;)


私のブログでは少しアップした画像をご覧くださいね。
写真の腕がイマイチなんですが実物はもっと可愛いと思いますよー☆

今回も可愛い布花を持ってる仔がいます。
忙しい中snoyのmiwaちゃんに作っていただきましたー!
いつもありがとう~~~☆


K-1から順にUPしていきますね♪



062_20110716165440.jpg

002_20110716170825.jpg

021_20110716171535.jpg

009_20110716171607.jpg

011_20110716171625.jpg


015_20110716172406.jpg


047_20110716172433.jpg

045_20110716173501.jpg

021_20110716173526.jpg


024_20110717084404.jpg

019_20110717084551.jpg

043_20110717084655.jpg

