やったねー!

(Mon)

Posted in 未分類



001_20110718071429.jpg





「なでしこジャパン」が日本サッカー界の歴史を塗り替えました!!!!
FIFA女子ワールドカップ ドイツ 2011で強敵アメリカを下し初優勝しました~~。
PK戦まで持ち込んだあたりしぶとい日本らしい勝ち方でしたね。
アメリカはやはり強かった~~。見てて冷や冷やしました。

でも最後まで諦めないこの勝利こそ日本人らしいじゃないですかっ!
この勝利は今の日本に素晴らしいニュースをプレゼントしてくれました♪
ホントに嬉しい~~!!!!
なでしこジャパン最高です!!!!
おめでとう~~~~!!!

今日は日本中大騒ぎですねー☆


さてさて~~K'sBearもこの勝利にあやかって(笑)波に乗りたいもんです!

本日7月18日(月)21時にブログで通販のメンバーを紹介したいと思います。
参考にしてくださいね。
同時にCream GreenのHPでプレビューしますので是非ご覧くださいませ。

通販は明日7月19日(火)21時オープンですのでお間違いのないようよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

