ありがとうございました。

(Wed)

Posted in 未分類

061_20110720074640.jpg

003_20110720074749.jpg

035_20110720074820.jpg




K'sBear NO12 at Cream Greenに多くの皆さまがエントリー下さりました。

48人のエントリーがございました。
ほんとうにありがとうございました!!!!
おかげさまで全員のお家が決まっています♪

今回抽選ではずれてしまった皆さま申し訳ありませんm(_ _)m

これに懲りずまたのチャンスに掛けてくださいませ!
私が元気なうちは作り続けたいと思っています~~。


上の画像は人気もの3人トリオです。
この仔たち以外にも本当に多くの応募がありました。
1番は画像最後の笑顔がキュートなベアkate♪11人のエントリーがありました。
2番は同数10人の応募があったRachel,Laura。

Cream Greenのmikiちゃんは事前に人気予測してて的中!(≧▽≧)鋭い~さすがです♪
mikiちゃんお世話になりました~。ありがとうm(_ _)m
次回もヨロシクです^^

ご注文のメールに「楽しみにしていました♪」とおっしゃって下さる方々が多くて
本当に感謝の気持ちで一杯です。
いつもありがとうございます!!!
全員の方達にお応え出来ないのが本当に申し訳ないです・・・。
どうか、どうかまたはずれたみなさんにもご縁がありますよう、
私自身も兜の緒を締め直し、よりいい作品を作ることが出来ればと思っています!


今回ご注文のメールがスムーズに送信出来なかったようでご迷惑お掛けしましたm(_ _)m
応募頂いた皆さまにはメールを送っております。
届いていない方がいましたらご一報くださいませ。


K'sBear No12の更新にエントリー頂いた皆さま本当にありがとうございました。




**********************************************************************




<7/20 午後5時半追記>

本日ご入金の確認が取れた方々には発送しております。(午後4時最終確認)
早々にご入金下さりありがとうございました。
関東地方は台風接近中です。今日、明日の天候如何で通常配達できないかもしれませんのでご了承くださいませ。






