(Fri)

Posted in 未分類

005_20110729073434.jpg






記憶の中の夏。


Summer holiday!


あれだけ待ち焦がれて脳みそいっぱいタノシイことだけしか考えなかったね。

暑いの大好きだった。

嫌いになったのはいつ?

脳が錆びちゃったのかなぁー

最近物忘れ激しいよ・・・大丈夫?私。


超超過激な水着スタイルで

後ろか前か分かんないくらい真っ黒に日焼けして

ビール飲んでゲラゲラ笑って。

海の家のラーメン美味しかったなぁ。

ゴザで昼寝するの気持ちよかった。

カキ氷はイチゴミルク。



本当は何も考えちゃいなかったんだ。

まともな思考回路の線ブチって切れてた。


あれから重っ苦しい時間がドーーーンと流れ
ここまで生きてきた。

2011年夏。暑いけど生きてるね。


信号が黄色から赤になっちゃったからもう水着はNGだし(笑)

砂浜で寝そべることなんてもう無理だ、きっとウルトラマン並みにランプが点滅。


でもね脳の奴ったらまだいじましく”夏のこと”どーする?って考えてる

脳のどっかで覚えているものねー楽しかったからかな。


過ぎ去った思い出は出来すぎのSummer song並みにいい感じの仕上がり。

時間っていうお化粧は神業並みの仕事をしてくれる。

サザンの栞のテーマ聞くと切ない。

ユーミンの 夕涼み聞くとあの頃の自分にもう一度逢ってみたくなる。







025_20110729153734.jpg






こんなにも夏を越えて

私はいつの間にか夏が嫌いになってしまった。
ヒキコモリでつまんない夏にしたのは自分のせい。

そんな大人ってちっとも面白くないって思う。

あ~~あ嫌になっちゃうなー。

大人ってこんなにもつまらない夏なんだって。


身体を労わっちゃってね、熱中症何回か経験してるから。


「もう今年であなたの夏終わります」なんて言われたら

どーするんだろう私。


ホント・・・真剣に生きていかなきゃだねevery day。


今日もミンミン蝉が鳴いてる。


やっぱり夏だね。


取り戻したい私の夏休み。














スポンサーサイト

