(Sat)

Posted in 未分類

006_20110730071118.jpg



オイ~~~~っス!!!オラひまわりぃ~!(←クレヨンしんちゃん風に言ってみましょう)


お久しぶりにゃ。


今日も監督!頑張って見張ってるにゃ(それが邪魔なんだって。)

「あのぉ・・・気分で時々見にくるのは本当に迷惑なんすよー。」
「ナニャかぁ?迷惑ってなんにゃ!見張ってなきゃ時々サボってるにゃ。」
「失礼なっ。休憩ですよー休憩。人間は仕事の合間に休まなきゃいけないんです。」
「人間ってめんどくさいにゃ。オラはおらの思う通りに生きてるにゃ。」
「ええそうでしょうよー!それが猫ってもんですよっ。」



ひまわりは分かり易い性格だ。
お腹が空いたときに異常なほどの大音量でゴロゴロ言ってまとわりつく。
これが結構なしつこさ!
朝はめざまし替わりだし、夕飯の時間も時間にブレることはない。

最近私もこのゴロゴロめざましに慣れてしまい中々スクっと起き上がれない。
んなもんだから、ひまわりは普段鳴かない猫なんだけど
「にゃにゃー朝ですよっ」と鳴くようになった。(もちろん人の言葉ではないですよ 笑)
それでも起きないときはドヤドヤ走り回り、1階2階のスピードダッシュを繰り返し
私のお腹にゴーーーーーール!(痛っ!)

「うっっ!」となるわけで・・・突然の攻撃に飛び上がってしまう。

起きないわけにはいかない。

まったく・・分かってるいる。確信犯だ。
本当に学習能力があり、知能も結構高い。犬並み?の猫。


こっそり食べる至福のハーゲンダッツも未だ実現せず。
どんなに熟睡していても何処に居ても必ずやって来る。

そしてゴロゴロ~~~~~開始・・・。

ガンミされて食べづらいったらありゃしない。

食べてるのジぃ~~~~~~~~~~~~~~~っと見られるほど辛いのないですよ。
ワンニャン飼ってる方ならお分かりいただけると思うけど。

ひまわりは胃腸が弱いのでおすそ分けもあまり出来ない。

食べ終わったスプーンを差し出すと

ちょっとだけペロペロ。




「人間はいいよねーアイスクリームいっぱい食べられて羨ましいにゃ~!」



そうですとも。

やっぱり人間でよかった(笑)



ps 彼の好きなこと。パパの風呂上りの裸体にまとわりつくこと(≧▽≦)何で?Why?
風呂から出るのを待ちスタンバっている。
   色目を使って絡んでくるらしい~~~。(それはあなたの願望が入ってるんじゃ(笑))
   その時もゴロゴロ言ってるらしい。変態猫である!(笑)
   

   そう!ひまわりは男好きな奴なんですよー!!!オーマイガー(ーωー;)




スポンサーサイト

