(Wed)

Posted in 未分類

001_20110810150758.jpg

                     Hantington Pink Tea




何故故に真夏に咲くーーー。

この猛暑の中咲いているハンテントンピンクティー(クシュっと咲いてる大き目のバラ)

本来ならば春か秋、じっくりと咲かせたいオールドローズ。

雨や湿度に弱いので春はボール化して咲いたことがない。

こんな風に本当は咲いて欲しくないんだなー。

一回り小さいし、花びらの枚数が少なめ~~~~。

暑いものねーやる気失くすよねー(笑)

クシュクシュでもちょいと違うのだ・・・。

花びらが薄いのでやはり傷み易いのか先端は既に茶色。



お暑いのがお好き?なのね~。

真夏のバラって何だか気の毒になってしまうわw


もう一度今年の秋咲いてくれるかなぁ。。。


あ、今我が家の庭は荒れ放題です><;虫食いが酷いの~~。

水遣りも大変です!連日蚊とのバトル!


バラ好きさん♪この夏を乗り切りましょうね~。



