野うさぎ蚤の市

(Tue)

Posted in 未分類

8月20日、21日野うさぎ企画 野うさぎ蚤の市に参加致します。
いよいよ今週末ですね~!!!

夏休み中につき中々制作も思うようにいきません・・・汗

かなり焦っております~~。

今回はアンティークシックな仔たちと、デイリーな仔達半々の納品予定。


アンティークっぽい仔達の作品紹介です。


013_20110816102004.jpg


両方素材はビスコースです。
古っぽさを出すためにお顔やボディなど所々毛を抜いたりカットしたりしております。
身長は両方同じサイズ、耳を入れて20cm、座って16.5cmくらい。
私の作品の中では小さめですねー。

お目目はマットグラスアイ、詰め物は中綿&ステンレスボールが入っています。
結構ズッシリしてます~~。是非手に取ってみてくださいね♪
洋服などの付属品はアンティークのものを使用していますのでご理解くださいませ。



こちらは大好きなブルーラビットです♪

001_20110816102635.jpg


この仔は物憂げな表情とかわいらしさが同居しているようなタイプ。
お目目はアンティークシューボタン
詰め物は中綿&ガラスペレット、ステンレスボールが入っています。
身長28cm 座って21cmくらい。

この仔は元々スパースタイプなのでわざと毛を抜いている感じが分かりやすく、
ボロっぽい感じが出ている作品です。
白いすみれの花束(アンティーク)を持っています。(尚、画像お隣の大きな方は飾り用です。)
ヴィンティ-ジの子供用のソックスやドレスをリメイクして洋服を作りました。
しみや、ほつれがあるところもございます。
古いものとしてご理解下さいませ。





デイリータイプも頑張って製作中です♪
ギリギリまで頑張ります~~~~~。

納品前にUPしますのでもう少しお待ちくださいねm(_ _)m




