野うさぎ蚤の市

(Wed)

Posted in 未分類

007_20110817144623.jpg





8月20日、21日野うさぎ企画 野うさぎ蚤の市に参加致します。
今日はデイリーな可愛い系の作品を紹介します~♪
関西方面にお住まいのみなさま、この機会に実物を手に取ってご覧くださいね!

残念ながら私は伺うことは出来ませんが(お久しぶりの大阪に本当はすごーく行きたいです!!!)
たくさんのお宝がたくさ~ん用意されてるみたいですよ^^
暑い中とは思いますが遊びに行く価値はあると思いますー☆

ぜひぜひ遊びに行ってくださいね♪




作品紹介です!

012_20110817101641.jpg


明るめのマスタードのモヘア、お腹の部分は切り替えになっててホワイトです。
お目目は3色ポンチアイ、詰め物は中綿、ステンレスボール、ガラスペレットが入っています。
エプロンとボンネットはヴィンティージ布をリメイクして作りました。
snoy*のmiwaちゃんに作ってもらった布花付きです♪
身長 31cm 座って22cm

ボンネットとエプロン、分かりにくいのですが白地にかわいいプリントが施されてるんです。
可愛いですよ~~~!!!!




017_20110817101708.jpg


こちらは中くらいの大きさかな?
身長24cm 座って17cm
洋服はヴィンティージ布をリメイクして作りました。
ベレーは毛糸を使用しています。
詰め物は中綿とステンレスボール、ガラスペレットが入っています。
飾り易い大きさだと思います。パステルな雑貨たちとも相性がいいと思いますよ♪





006_20110817101915.jpg



もふもふのチップモヘアで作りました~~~。
毛先がピンクになっていて、地の色はホワイト。
やわらか~い雰囲気に仕上がって満足してます(^^)
お目目は3色ポンチアイ、詰め物は中綿、ステンレスボール、ガラスペレットが入ってます。
リボンはアンティークの為、強度があまりないと思いますのでご注意くださいね。
エプロン布は現代のものですが、縁取っているレースはヴィンテージレースを使用しています。
身長 耳を入れて30cm、座って24cmくらい。

とってもキュートなうさぎさんです~~~。




**************************************************************



同じブース内にsnoy*のmiwaちゃんの作品もあります!

お部屋に飾ったり、ドールやベアに持たせたりしてもとっても素敵です。
納品した作品をブログでUPしていますので参考になさってください~!



024_20110817105832.jpg


多くの皆さまのお越しをお待ちしていますm(_ _)m
どうぞよろしくお願い致します♪




